やえやまファーム『南ぬ豚 ハンバーグ 10個セット』食べてみました

#PR #南ぬ豚
やえやまファームさんから提供いただきました


やえやまファームさんの
『南ぬ豚 ハンバーグ 10個セット』
のモニターに参加しています。



やえやまファーム『南ぬ豚 ハンバーグ』の特長

希少な『南ぬ豚(ぱいぬぶた)』100%使用のハンバーグ
ハンバーグに使われている豚は沖縄アグー豚(F1種)に石垣島産パインなど
独自の発酵飼料を与え育てたオリジナルブランド豚です。
アグーの肉汁の旨みが口の中いっぱいに広がり、
これまで食べたハンバーグとは一味違う美味しさに出会えます。
職人が1つ1つ手作業でつくりあげることでジューシーな食感を楽しめます。

さらに詳しい商品情報はこちら
アグー豚(F1種) 南ぬ豚 ハンバーグ 10個セット ☆冷凍☆ | 【公式】やえやまファームオンラインショップ


やえやまファームさんは
沖縄県アグーブランド豚推進協議会が認定した指定生産農場だそうです。
『南ぬ豚(ぱいぬぶた)』石垣島で丹念に作られたパイナップルを原料とする
発酵飼料を食べて育った希少な豚
です。
その豚肉を100%使っているハンバーグです。



冷凍便で時間通りに届きました。
おしゃれな英字新聞風な包装紙に包まれていました。



包装紙を開けるとギフト用のしっかりした紙箱が。



中身はこんな感じです!豪華!
ハンバーグ10個とギフト商品のパンフレット(価格表示なし)が入っていました。



生ハンバーグですよ〜
かっちかちなので『半解凍』してから焼くとのこと。
解凍時間や焼き方の説明の紙があると良かったかもです。


さっそく晩御飯に頂きました!



焼いているそばからもうお肉とスパイスのいい香り
きちんと『半解凍』で焼かないとかなり柔らかいので扱いが難しくなります。
全部解凍しちゃうと袋から出す時に粘って形が崩れてしまいます。



めちゃくちゃ美味しそう。
自家製のハンバーグとは全然違う雰囲気…
とにかくふわっふわで柔らかいんです。



焼き上がりました。
今回はデミグラスソースで頂きましたよ。


一般的なハンバーグのサイズですが
溢れんばかりの肉汁と『南ぬ豚』の旨みが満載
1つでも満足感がハンパないです…なにこれ美味しい…



ほろっほろです!!お箸で崩すと、ほろほろ…。
口に入れると舌の上でとろけるようです。
こんなハンバーグ食べたことないかも…
ジューシーで脂が多いのに、不思議と後味はさっぱり
ソースのない部分も頂きましたが、ハンバーグ自体に味がしっかりついているので
シンプルに焼くだけでも十分美味しい。


脂っこいお肉料理が苦手な方でもこれなら美味しく頂けそう。
幅広い年代に好まれそうな味わいです。


ギフト用としても高級感がありますし、
冷凍保存で約2か月もつのも便利だと思います。
焼くだけで自宅で本格的なお店の味を楽しめるのでお薦めです。


一度召し上がって頂きたいです…本当に美味しい



やえやまファーム『南ぬ豚 ハンバーグ 10個セット』
内容量:140g×10
賞味期限:製造日より60日
配送形態:冷凍


やえやまファームさんありがとうございました。


今回はお取り寄せの総合情報サイト『おとりよせネット』さんを通してモニターさせて頂きました。
人気ランキングをはじめ、お取り寄せの達人のおすすめ品や 、
送料無料のお取り寄せ、口コミなども掲載されておりとても参考になりますよ♪
おとりよせネット:お取り寄せの口コミ・ランキング情報が満載


Instagramへの投稿記事はこちら→