ディシラ『ボディーケアキット』使ってみました

#PR #ディシラ
ディシラさんから提供いただきました


ディシラさんの
『ディシラ ボディーケアキット』
のモニターに参加しています。



『ディシラ ボディーケアキット』の特長

至福の香りを重ねてまるで薔薇の谷にいるような
優雅なバスタイムを実感できる2週間のお得な特製サイズのキット
ボディーウォッシュ・ボディーリンス・ボディーミルクのセット。
数量限定発売


さらに詳しい商品情報はこちら
ボディーケアキット



素敵なブルーの箱に入っています。
ボディーウォッシュと、洗い流すボディーリンス、
お風呂上りにケアするためのボディーミルクがセットになったもの。
ひとつずつご紹介していきます♪



+++


『ディシラ ボディーウォッシュ』



『ディシラ ボディーウォッシュ』の特長

『夜明け前のピュアですがすがしい香り』
弾力のあるきめ細かい泡でここちよく包み込みながら、
みずみずしい肌へと洗い上げます。
■薔薇の恵みの保湿成分:
ローズエナジーエッセンスⅨ(ローズ水、薔薇果実エキス、薔薇果実油、グリセリン)配合



とろみのあるテクスチャーで
手に出した途端に広がる贅沢で上品なバラの香りがします。



スポンジで泡立てると、
とってもキメの細かい濃密な泡が出来上がります。



弾力のあるモチモチした泡
肌にすべらせると、やさしく密着して
汚れを洗い流してくれます。


とにかく香りが素敵。
バラの花畑にいるような気分です。



泡切れもよく、さっと流せてさっぱりしますが
洗い上がりの肌はしっとりすべすべ


『ディシラ ボディーウォッシュ』<ボディー用洗浄料>
内容量:150mL


+++


『ディシラ ボディーリンス』



『ディシラ ボディーリンス』の特長

『陽光をうけて満ちる優雅で華やかな香り』
なめらかなクリームで、全身を包んで流すここちよさ。
透明感のあるみずみずしいしっとり肌へ導きます。(洗い流すタイプ)
■薔薇の恵みの保湿成分:
ローズエナジーエッセンスⅨ(ローズ水、薔薇果実エキス、薔薇果実油、グリセリン)配合
■ピュアシードオイル(マカデミアナッツ油、ブドウ種子油、クランベリー種子油)配合



洗い流すタイプのボディーリンスです。
このタイプは今まで使った事がないかも!



みずみずしくなめらかなテクスチャーで
水分が残っている肌には少量でもとてものびがいいです。
デコルテ、二の腕、すねを重点的にケアするのがお気に入り。
マッサージがしやすくていいですね。
洗い流した後はぬるつくこともなく、
ほどよい潤い感で、しっとりした肌になります。


こちらも香りがお上品。
華やかで癒される香りです。贅沢なマッサージタイムを過ごせます。



『ディシラ ボディーリンス』<ボディー用トリートメント>洗い流すタイプ
内容量:80g


+++


『ディシラ ボディーミルク』



『ディシラ ボディーミルク』の特長

『陽光をうけて満ちる優雅で華やかな香り』
みずみずしいうるおいがここちよく全身を包んで、
すべるようになめらかなしっとり肌が長時間続きます。
■薔薇の恵みの保湿成分:
ローズエナジーエッセンスⅨ(ローズ水、薔薇果実エキス、薔薇果実油、グリセリン)配合
■ピュアシードオイル(マカデミアナッツ油、ブドウ種子油、クランベリー種子油)配合


お風呂上りに使うボディ用乳液です。



こちらもなめらかなみずみずしいテクスチャーです。
少量でものびがよく、全身にくまなくのばせます。


いやなべたつきがなく、すっと肌になじみます
すぐパジャマを着ても張り付くことなくいい感じ…


いつも乾燥しがちなスネや腕もしっとりすべすべ
マッサージもできて保湿もできる、香りが良い!の
いいところ3拍子が揃ってるボディ乳液。


残り香もほのかで、上品なバラの香りなので
癒されながら眠りに就くことが出来ます



『ディシラ ボディーミルク』<ボディー用乳液> 
内容量:100mL


+++



3点ライン使いしてみての感想…
とにかく香りが素敵ですね。深く、かつ上品な香り。
バラの香りが好きな方には特におすすめです。


潤いはしっかり長時間持続しますし、
肌がワンランクアップしたような
贅沢なボディーケアタイムを過ごせます。


可愛らしい箱に入ってますし、プレゼントにも最適
旅行にも連れて行きやすいサイズですね♪



『ディシラ ボディーケアキット』
ボディーウォッシュ<ボディー用洗浄料> 150mL
ボディーリンス<ボディー用トリートメント>洗い流すタイプ 80g
ボディーミルク<ボディー用乳液> 100mL
価格:3,700円(税抜)


ディシラ様ありがとうございました。


今回はディシラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→ボディーウォッシュ☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→ボディーリンス☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→ボディーミルク☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→