AYURA『アユーラ リズムコンセントレート』使ってみました

#PR #アユーラ
AYURAさんから提供いただきました


COSME LOUNGEさんの企画で
『AYURA リズムコンセントレート』
のモニターに参加しています。



アユーラ リズムコンセントレート』の特長

ダメージで不安定になった肌リズムを整える美容液
からだや心の心労、紫外線や乾燥、ブルーライトなどさまざままなストレスによるダメージ肌を、
つややかでハリのある健やかな状態へと導き、
ダメージで不安定になった肌リズムを整えます。
日ごとに、しっとり、もちもちとした肌を体感。
生命力の強い樹木、高野槇コウヤマキ)のエキス(コウヤマキ枝・葉エキス)が、
肌ダメージにしっかり働きかけます。
ビルベリー葉エキス・エクトイン・スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)配合
ベルガモットローズマリーなどを中心としたアロマティックハーブの香り



さらに詳しい商品情報はこちら
リズムコンセントレート | アユーラ



近未来的な洗練されたデザインのボトルです。
美しいので使う度にテンションがあがります…



蓋を開けると衛生的なプッシュタイプの容器です。
先が細いので少量ずつ出ます。



なめらかなテクスチャーでするすると肌にのびます。
少量でも行き渡るなめらかさです。
なめらかながらすっと肌に染みわたります。
馴染んだ後はしっとりもちもち、指の腹が吸いつくような潤い。
薄く潤いのベールが張られたような、守られている感触があります。


ハーブ系の香りが清々しくも、心地よく癒されます。
スキンケアの間ずっとこの香りに包まれて良い気分。



今回初めてのアユーラさんのスキンケア商品でした。
評判たがわず心地よい使用感ですっかりお気に入りに。



AYURA『アユーラ リズムコンセントレート』
内容量:40ml


AYURAさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→