アクセーヌ『スーパーサンシールド ブライトヴェール』使ってみました

#PR #アクセーヌ
アクセーヌ株式会社さんから提供いただきました


アクセーヌ株式会社さんの
アクセーヌスーパーサンシールド ブライトヴェール』
のモニターに参加しています。



アクセーヌスーパーサンシールド ブライトヴェール』の特長

アクセーヌ史上最高のUVカット効果を実現し、
心地よさ・やさしさにもこだわった日やけ止めベースクリームです。
しっとりと潤い感が持続し、バリア機能をサポート。
くすみ・色ムラを補正し、明るく美しい肌に仕上げます。
紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ
色素が直接肌に触れないPV(パーフェクトヴェール)技術を採用。
ウォータープルーフタイプ(通常のクレンジングでオフできます)
SPF50+・PA++++



さらに詳しい商品情報はこちら
スーパーサンシールド ブライトヴェール



アクセーヌの日やけ止めベースクリームです!
大好きなシリーズなのでこちらも気になっていました。



スリムな容器で、プッシュタイプ。
使いやすい容器です。化粧ポーチにもスマートに収まる形。



ピンク色のクリームです。
肌馴染みはよく、しっとりとした使い心地。



馴染ませた後は白浮きもせず、自然な仕上がり
気になる赤みやくすみは綺麗にカバーしてくれます!
肌を綺麗に見せてくれます。



SPF50+・PA++++と高数値ながら(頼もしい!)
被膜感もなく、軽やかな塗り心地
低刺激で、肌に優しい使用感なのが好印象。
一年中使えるベースクリーム



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


アクセーヌスーパーサンシールド ブライトヴェール』
内容量:22g


アクセーヌ株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


アクセーヌ株式会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→