『アミノレスキュー シャンプー/トリートメント』使ってみました

#PR #アミノレスキュー
AQUA・NOAさんから提供いただきました


株式会社AQUA・NOAさんの
『アミノレスキュー シャンプー/トリートメント』
のモニターに参加しています。



『アミノレスキュー シャンプー/トリートメント』の特長

アミノ酸系の洗浄成分で弾力性のある泡が、毛穴の余分な皮脂や汚れを優しく洗い上げ、
6種の天然オイルが傷んだ毛先を補修。
8種類のアミノ酸が毛髪を守り、健康的な地肌の土台作りをするシャンプー
浸透型ケラチンと6種の天然オイル、2種類のシリコン油を配合し、
毛髪内部を引き締め、強く美しい髪へと導くトリートメント
地肌に優しく髪に栄養を与え、美しいヘアデザインへと作り上げます。
無鉱物油・旧指定成分無添加

さらに詳しい商品情報はこちら
アミノレスキュー(aminoRESQ)公式 | アミノ酸シャンプー



サロン品質を毎日のヘアケアで楽しめるアミノ酸系ヘアケア商品です。
シャンプーとトリートメントセットでお試ししました。



ごろんと安定感のあるボトル。
ちょっと幅があるので場所を取ります



ポンプは大きくて使いやすいです。
個人的にはもうちょっとスリムな容器だと嬉しい…
デザインは恰好いいんですけどね。



シャンプーはノンシリコンです。
泡立ちは予洗いしっかりすると普通に泡立ちます。
泡立ちにくさは感じられなかったかな…優しく包むような柔らかい泡です。



テクスチャーはこんな感じでとろんとゆるめです。
香りはフルーティさを感じつつ、甘すぎないので男女関係なく使えそう
それほど強くないように感じます。



続いてトリートメントです。
こちらも香りはシャンプーと同様、いい香り。



こっくりとしたテクスチャーで髪の毛にからみつきます。
なじむとさらっとゆるく変化。
まとまるようなしっとりしたテクスチャー。
ややふんわり系なのでわたしはヘアパック系のものを併用する必要がありました。


ボリューム不足、ハリコシが欲しい方にはいいかも。
ほのかな香りは好きなので、その点はお気に入りです。



aminoRESQ『アミノレスキュー シャンプー/トリートメント』
内容量:各400ml


株式会社AQUA・NOAさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→