『URURUinONE モイスト&バイタライズエッセンス(幹細胞美容液)』使ってみました

#PR #URURUinONE
コロニアル株式会社さんから提供いただきました


コロニアル株式会社さんの
『URURUinONE モイスト&バイタライズエッセンス(幹細胞美容液)』
のモニターに参加しています。



『URURUinONE モイスト&バイタライズエッセンス』の特長

『抗老化』アンチエイジングのエリートとも呼べる、
『アップルセルエキス(リンゴ幹細胞)』を高配合したオールインワン美容液
アップルセルエキスと共に高配合されているのは、
アテロコラーゲン、レスベラトロール、シアバターにアルブチン、ビタミンCなどの美容成分
肌細胞を活性し、弾力とうるおいを取り戻します。
若返った肌のベルベットの様な肌触り。
お顔にも、お首にも、体のどこにでもご使用いただけます

さらに詳しい商品情報はこちら
| URURU in ONE | うるるな私 公式オンラインショップ |



『アップルセルエキス(リンゴ幹細胞)』高配合の美容液です。
『アップルセルエキス』には皮膚の幹細胞の生命を延ばしてくれたり、
大切な細胞の老化を遅らせてくれたり、細胞の治癒力を活性化させてくれたり。
紫外線のダメージからの回復や、潤いの保持を叶えてくれる効果が期待されています。



ガラス製の高級感のあるボトルデザインです。
美容液なのに100mLと大容量
というのも、こちらは顔だけではなく、
全身にも使ってほしいというコンセプトで作られた美容液だからです。



最後まで衛生的に使えるプッシュタイプの容器。
使いやすいですよ。



乳白色でなめらかなテクスチャーです。
少量でもぐんぐんとのびて、とっても肌馴染みが良いです。
濃厚さを感じますが、塗りごこちはふんわり軽やか
フローラル系の微香もあり、癒されます。


オールインワン系でこれほど贅沢な使用感はなかなかないかも…と感心しました。
乾燥時期ではありますが、化粧水や乳液、クリームがなくてもよさそう。
ありがちなかさつきやモロモロもなく、しっとり肌に一体化するような感覚のテクスチャーです。



顔でしっかり保湿を感じた所で、お風呂上りの身体にも使っています。
特に乾燥が気になるスネや二の腕にも惜しげもなく使っております!
年齢が出やすいデコルテにもマッサージしながら塗っています。
贅沢で心地よい使用感。


洗顔後はなるべく時短ケアで済ませたい方、
お風呂上りの身体の乾燥が気になる方に。



『URURUinONE モイスト&バイタライズエッセンス』
内容量:100mL


コロニアル株式会社さんありがとうございました。


asagakeで体験
https://asagake.com/01106


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→