NUNC(ヌンク)『コンディショニングトナー(夜用/しっとり化粧水)』使ってみました

#PR #NUNC
NUNCさんから提供いただきました


NUNC(ヌンク)さんの
『NUNC コンディショニングトナー(夜用/しっとり化粧水)』
のモニターに参加しています。



『NUNC コンディショニングトナー(夜用/しっとり化粧水)』の特長

日本人女性の繊細な肌に合わせて作られた、国産オーガニック・スキンケアブランド
農薬や化学肥料を一切使わない宮古島の最良質なアロエベラをベース
水(精製水)を使わず植物由来の最新エイジングケア※成分を贅沢配合した化粧水
効果効能が期待できる植物エキスを使用し、肌質改善効果に優れたエイジングケア※成分を高濃度配合
オーガニック栽培原料配合99%。オーガニック認定原料を積極的に使用。
オーガニック先進国フランスの香り専門メーカーと提携
世界の一流ブランドを手がけたフランス人調香師が監修。



さらに詳しい商品情報はこちら
NUNC(ヌンク)



農薬や化学肥料を一切使わない宮古島の最良質なアロエベラをベース
水を使わず植物由来のエイジングケア※成分を配合した化粧水。



シンプルなデザインの容器。



とろみのあるテクスチャーです。
肌の上をするするとのびていきます。
まさにアロエベラのとろみのイメージ。


やがてすっと染みこんでいきます。
とろみがありながらもみずみずしく、肌馴染みが非常にいいですね。
なじませた直後はまさに『夜用/しっとり化粧水』という感触でしたが
やがてサラっとします。思っていたよりもしっとりさはないかも…
言いかえれば、全くベタつきはなくて、夏場も使いやすい化粧水。


さらっとしますが、突っ張ったりカサつきはなく、さっぱりすべすべの感触。
次につかう乳液や美容液の馴染みがいい感じ。さっと重ねられます。
感触はどのスキンケア用品とも相性が良さそう



香りはかなり独特ですね。
ラベンダーがベースで、漢方(?)の香りも感じる
ちょっと不思議なハーブ系の香り好みが分かれそうな気もします。
個人的には香りの種類は好きな部類なんですが、
もう少し香りを抑えた方が使いやすいかな…
ちなみに馴染ませた後は香りはそれほど残らないです。


他にもさっぱりタイプもあるので、
仕上がりの好みで選べるのがいいですね。
(しっとりタイプでも結構さっぱりするので、どのくらいさっぱりなのかな…)



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


『NUNC コンディショニングトナー(夜用/しっとり化粧水)』
内容量:120mL


NUNC(ヌンク)さんありがとうございました。


NUNC(ヌンク)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→