ライトウェーブ『ナンナミスト』使ってみました

株式会社ライトウェーブさんの
『ナンナミスト』のモニターに参加しています。



ライトウェーブ『ナンナミスト』の特長

さらっと自然なうるおい肌へ。
敏感肌・乾燥肌の方のために水を科学する会社が開発した無添加保湿ローション
機能化グリセリンをたっぷりと含むプロトンイオン水をベースにした保湿化粧水。
シンプルな処方で、さらっと自然なうるおい肌へ導きます。
乾燥が気になる部分にスプレーしてお使いください。
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加



さらに詳しい商品情報はこちら
新ナンナミスト特別サイト



乾燥肌も使える無添加の保湿化粧水です。



スプレータイプの容器で、思っていた以上に大きい!
内容量は350mlとたっぷり入っています。



トリガーを引いている間は化粧水が霧状となって出続けます。
引く長さで量が調節できる使いやすい容器です。



パケがかわいいですね!
大きい容器ですが洗面所に立てて置いても馴染むシンプルなデザイン



さらっと水のようなテクスチャー
肌へすっと馴染んでいきます。



刺激は全く感じません
水を肌にスプレーしている感覚と変わりないかも。
でも馴染ませた後は肌がやわらかくしっとりしているのを感じます。



幅広く拡散できるスプレーなので
お風呂上りに、顔を始め全身にスプレーするのがとっても便利
ベタつきがないからすぐに服を着ても気になりません


子供がまだ小さいのでバタバタしているお風呂上りの時間でも
片手でさっとスプレーして保湿できるのは有難いです。


敏感肌・乾燥肌の方はもちろん、
顔のみならず簡単に全身の保湿したい方にお薦めしたいです。



ライトウェーブ『ナンナミスト』
内容量:350ml
価格:4,800円(税別)


株式会社ライトウェーブさんありがとうございました。


asagakeで体験
https://asagake.com/01061


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→