イオナ『スパ&ミネラル エッセンス ジェル』使ってみました

#PR #イオナ
ゼリア新薬工業株式会社さんから提供いただきました


ゼリア新薬工業株式会社さんの
イオナ『スパ&ミネラル エッセンス ジェル』
のモニターに参加しています。



イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル』の特長

美肌効果も癒し感もひと塗りで叶えるオールインワンジェル
豊かな海の恵みをたっぷり閉じ込めた『聖徳石』から抽出した、天然美肌ミネラル配合
良質なミネラルをバランスよく含み、潤いを与えて肌本来の生まれ変わりを助けます。
さらに、7つの美容液成分配合で、ハリと透明感のある肌へ
みずみずしいウォーターリリーの香り
アルコールフリー、パラベンフリー、無着色、弱酸性。



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.zeria.co.jp/healthcare/ionasm/


ミネラルたっぷりの美容液ベース
スパの要素を取り入れたオールインワンジェル



ジャータイプでスパチュラは付属しておりません。
蓋を開けるとプルプルのみずみずしいジェルがたっぷり。



指ですくうとそれなりに硬さがあるようです。
やっぱりスパチュラがあると便利かな…



肌にのばすとするっと行きわたります。
最初硬さを感じたテクスチャーも体温でゆるんで
のびが一気に良くなる感じ。
洗顔後の肌でも引っかからずストレスフリーです。
ジェル状なので馴染むまで時間がかかりますが、しっとりした使い心地。
嫌なベタつきや被膜感、モロモロはありません。


香りは少し独特な甘めのフローラル系。
好き嫌いが分かれそうだけど、わたしは好き。
説明には『みずみずしいウォーターリリーの香り』とあります。
ちなみに肌にはそれほど残りませんよ。



化粧水・美容液・乳液・クリームの役割があるので
お風呂上りにさっと保湿するのにも便利です。
短時間でしっかりお手入れできるので、
オールインワンはやっぱり1つあると心強いです。



イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル』
内容量:80g


ゼリア新薬工業株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→