dear mayuko(ディアマユコ)『フェイスパウダー』使ってみました

#PR #ディアマユコ
DearMayuko株式会社さんから提供いただきました。


DearMayuko(ディアマユコ)株式会社さんの
『dear mayuko フェイスパウダー』
のモニターに参加しています。



dear mayuko『フェイスパウダー』の特長

皮脂や汗などのべたつきを抑え、サラサラとした軽い仕上がりで素肌感を表現
繭から生まれた保湿成分『ピュアセリシンTM』を配合。
日中の肌の乾燥を防ぎ、しっとりなめらかなシルク肌へと導きます。
さらに皮脂吸着パウダーが、化粧くずれを防ぎます
高いUVカット機能で紫外線から肌を守ります。SPF42・PA+++

さらに詳しい商品情報はこちら
dear mayuko『フェイスパウダー』



かわいいリース型のメッセージカードも入っていました。
パンフレットから容器のデザインまですべてが素敵。



繭から生まれた保湿成分『セリシン』配合のフェイスパウダーです。
容器は薄めでポーチに入れやすい大きさ。かわいい…



パフは厚手でふわふわです。
ベルベットのようで肌当たりがよく、使いやすいパフ



カラーは2色展開
健康的で自然な仕上がりのナチュラル】
ふんわりと透明感のある【シアー】があります。



今回はナチュラル】を送って下さいました。



やわらかくてかなりきめ細やかなパウダーです。
ラメが入っているようですが、それほど気になりませんし
むしろ肌を綺麗にみせてくれる効果があるみたい。



仕上がりは透明感のある肌
乾燥しませんし、白浮き・粉浮きもなく使いやすいパウダーです。


PF42・PA+++とUVカットもしてくれるので安心。
(冬も雪の反射があって日焼けがこわいですから…)
余分な皮脂もしっかり吸着してくれているようで
夕方テカることもなく、化粧崩れもしにくいです。
サラサラな表面がキープできるのは混合肌にとってありがたい効果。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


dear mayuko『フェイスパウダー』
内容量:13g


dear mayuko株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→