ビューティサポー『ピアベルピアソープ』使ってみました

#PR #ピアベルピア
ビューティサポー株式会社さんから提供いただきました。


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピアソープ』
のモニターに参加しています。



ビューティサポー『ピアベルピアソープ』の特長

天然ミネラル成分(温泉水)を配合
肌の汚れや余分な皮脂、古くなった角質をやさしく落とすのに、
肌に必要な成分はきちんと残す“選択洗浄性”に優れた、弱アルカリ性石けん
デリケートな肌にもやさしいソフトな泡立ち

さらに詳しい商品情報はこちら
ピアベルピア / ピアベルピア ソープ(45g×2個)



ビューティサポーさんいつも丁寧に梱包してくださる。



天然ミネラル成分である温泉水配合の石鹸です。
美人の湯として知られる島根県金城町の『美又温泉水』を配合しているとのこと。
ビューティサポーさんの30年以上のロングセラーアイテムだそうです♪



1箱に小さめの石鹸が2つ入っています。
個包装になっているので、旅行にも連れて行けそう。
ひび割れたり溶けたりする前に
1個ずつ綺麗に使いきれるのがいいな。



薄さはこのくらい。
泡立てやすい石鹸です。



泡立てネットを使いました。
もちもちしつつ、肌当たりのやさしい質の良い泡です。



香りが独特。どこか懐かしい香りがします。
ロングセラーらしい、昔のお化粧品の香り(といえばいいのかな…)
好き嫌いが分かれるかも、だけどわたしは気になりませんでした。



泡立ちもなかなかよいですし、
泡切れもスッキリ気持ち良いです。
『洗った!』というスッキリさを感じます。
混合肌のわたしにはとっても合っていました。
2つ目もすぐに突入してしまうかも…ロングセラー、納得です。



ビューティサポー『ピアベルピアソープ』
内容量:45g×2個入り


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→