ファンファレ『ましろっぷ』使ってみました

#PR #ましろっぷ
株式会社ファンファレさんから提供いただきました


株式会社ファンファレさんの
ましろっぷ』
のモニターに参加しています。



ましろっぷ』の特長

シミ、シワ、肌荒れ対策のオールインワン。
化粧水・美容液・美白※・パック・クリーム・下地・乳液・保湿・アイクリームの9役。
Wの有効成分『トラネキサム酸』『グリチルリチン酸カリウム』配合の医薬部外品
シリコンや合成着色料、パラベン、鉱物油、合成香料は使用していないため
お肌にとても優しいオールインワンジェル。
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
ましろっぷ



トラネキサム酸が入った薬用のオールインワンジェルです。
1本で化粧水・美容液・美白※・パック・クリーム・
下地・乳液・保湿・アイクリームの9役
があるとか。



清潔感のあるデザインで可愛らしい。
適量を衛生的に取り出せるプッシュタイプ式。
容器はコンパクトなので洗顔後この1本でOKならかなりの省スペースに。



半透明のジェルでややかためのジェル。
思ったよりかたいので洗顔後の肌に馴染むのか不安…



でしたが、肌にのばすと一気になめらかなテクスチャーに変化
スルスルのびて気持ちよく馴染んでいきます。



サラサラな使い心地
被膜感もないし、表面のベタつきはなかったのが◎


しっとり保湿されるかというと、ちょっと物足りないかも
パック・クリームまでの役割があると書いてあったけれど、
さすがにクリーム後の保湿力までは感じない。
でもさっぱりした感触が好きな方には良さそう
爽快感もあるし、乾燥しやすい秋冬よりは夏に使うのもいいかも



ローズマリーや柑橘を合わせたような爽やかな香りはお気に入りです。
塗っている間は香りますが、肌には残りません。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


ましろっぷ』
内容量:50g


株式会社ファンファレさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→