花王『アジエンスMEGURI』使ってみました

#PR #アジエンス
花王さんから提供いただきました


株式会社G-クエストさんを通じて
花王さんのアジエンスMEGURI』
のモニターに参加しています。



アジエンスMEGURI』の特長

東洋美容発想の『巡りケア』があなたを美しくする。
そのカギは、『コハク酸』による髪内部へのアプローチ。
髪内部に蓄積した不要なカルシウムを『洗い出し』、こわばった髪内部を『ときほぐして』、
美容成分でたっぷりと『満たす』。この『巡りケア』により、芯は凛々しく、
毛先はやわらかに揺れ動く、髪にしなやかさを与えます。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.kao.co.jp/asience-meguri/



今回は『ゴワつきやすい うねって広がる髪用』
シャンプー・ジュレ・トリートメントのセットをお試し。


アジエンスMEGURI』はサロン発想の3ステップケアで、
サロンのトリートメントケアの良さを手軽に自宅で叶えてくれるシリーズ。
まさにおうちサロンですね。



シャンプーは泡立ち豊かで優しく洗えます。
洗浄力はしっかりあるので、汚れや余計な皮脂はさっぱり落としてくれる
泡切れがよいので、すぐに次のステップへ移れます。



シャンプー後軽く水気を切ってから馴染ませます。
こちらは洗い流さずにそのまま次のトリートメントに移るので
手間に感じることはありませんでした。



ややかためのこっくりしたクリーム状。
濃厚な香りもいいですね。
5分ほど置くと、すすぐときのツルンツルンさに驚きます。



シャンプーとトリートメントの間に
ジュレを馴染ませる行程を+しただけで、ケアできるのがいいですね。


シャンプーのベルガモット&ネロリの香りも、
ジュレやトリートメントのイランイラン&ジャスミンの香りも相性がよくて、
上品で高貴な香りが素敵です。


花王さん、株式会社G-クエストさんありがとうございました。


asagakeで体験
https://asagake.com/17555


Instagramへの投稿記事はこちら→