Dual Face(デュアルフェイス) 『2wayリムーバル ウォッシングジェル』使ってみました

#PR #デュアルフェイス
Dual Faceさんから提供いただきました


Dual Face(デュアルフェイス) さんから
Dual Face『2wayリムーバル ウォッシングジェル』
を頂きました。



Dual Face『2wayリムーバル ウォッシングジェル』の特長

ジェルで落として泡で洗顔するクレンジング洗顔
マッサージするようにメイクとなじませてクレンジングとして。
水またはお湯を足すと泡洗顔料に。
夜はダブル洗顔いらず、朝はそのまま洗顔料として使えます。
6種類のオーガニック保湿成分配合でもっちり肌へ。天然アロマの香り
パラベン・アルコール・合成香料・合成着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤フリー

さらに詳しい商品情報はこちら
http://dual-face.com/



Dual Faceさん(@dualface.jp)
インスタグラムキャンペーンで当選し頂きました。
ブログでもご紹介します♪



Dual Faceは天然由来成分たっぷり、
かつ高機能のハイブリッド型スキンケアブランド
わたしもこのキャンペーンで初めて知りました。
新しいブランドなのですね。



ジェルから泡に変化するクレンジング洗顔です。
ビビットな色彩のパッケージデザインが素敵!
容器は小ぶりで、かわいらしいです。



小さいけれどしっかりしたポンプタイプ



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅


黄色がかったとろみのあるテクスチャーです。
ハーブ系のすーっとした爽やかな香りがします。
ユーカリ精油ベルガモット果実精油が入っているそう。
ほのかな香りで、クレンジング中も癒されます。



すぐにアイシャドウがふわっと浮きました。
メイクとよく絡んで、じわじわと落ちて行きます。
刺激もなく穏やかな使用感ですが、メイクはきっちり落ちます
洗い流す時は、水またはお湯を足して泡洗顔
別途石鹸を使わなくてもこの1本で済ませられます。



泡自体はこんな感じです。
(別途泡立ててみました)



ふわふわの軽めの泡です。
優しく肌を包んで落ちたメイクをすっきり流してくれる感じ。


ホホバ種子油など保湿成分も入っているので
洗い上がりはすっきりですが、しっとり
混合肌のわたしにはちょうどよかった!
乾燥しがちな頬もかさつくことがなかったので好印象。


小ぶりですがこの1つでクレンジングも洗顔も済みます
1,000円台とお求めやすい価格なのでおすすめです。
ストッパーがあれば旅先にも連れて行けると思いました。



Dual Face『2wayリムーバル ウォッシングジェル』
内容量:120ml


Dual Faceさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→