【3】AURAFIC『VICHELIA LUXFONDE Oil Treatment ヴィシェリア リュクスファンデ オイルトリートメント』使ってみました

#PR #VICHELIA
AURAFICさんから商品提供をいただきました


AURAFIC(アウラフィック)株式会社さんの
『VICHELIA LUXFONDE Oil Treatment
ヴィシェリア リュクスファンデ オイルトリートメント』

のモニターに参加しています。



シャンプー・トリートメント・ヘアオイルの
3点セットを頂きましたので、ひとつずつご紹介していきます。


『VICHELIA(ヴィシェリア) 〜LUXFONDE〜』シリーズの共通特長

髪と頭皮の基礎化粧品『VICHELIA 〜LUXFONDE〜』
ダメージしにくい髪・頭皮の環境土台作りをメインに考えられたシリーズ。
髪の主成分でもあるケラチンをバランスよくシャンプー&トリートメント&美容オイルに配合
ラグジュアリーヘアケアブランドとして、
全国5,000店の美容室でしかお取り扱いできない商品です。

さらに詳しい商品情報はこちら
髪・頭皮の美容ヘアオイル | VICHELIA(ヴィシェリア)通販|天然由来成分98%以上・本気のオーガニックケア|VICHELIA/Greenery Drip



濃密なオイルにセラミドを配合した
乾かす前に使う美容ヘアオイルです。


ヘアオイルの主要配合成分です。

アルガンオイル:髪にツヤ・保湿
ケラチン:ダメージ補修・髪を強化
ホホバオイル:紫外線防止
セラミド:保湿・キューティクル補修


ここにもケラチン!さらにセラミドも入っています。
とことんダメージ補修してくれるオイルなんですね。



美容オイルも高級感のあるフォルム。
シャントリと並べて置いておきたいくらい。



衛生的なプッシュタイプの容器です。
適量は…
ショートカットで2プッシュ
ミディアムで3プッシュ
ロングで5プッシュ

が目安ですが、髪の量・長さによって調整します。
わたしはボブですが髪の量が多めなので3プッシュ使っています。



とろっとした透明のオイル。
とろみがありつつ、手にのばすと結構さらっとしているのがわかります。


手に出して、ひらから指の間までしっかりのばします。
タオルドライ後の湿った髪に、毛先付近から手ぐしのようにして塗り、
髪の中間に向かって徐々に上から手ぐしを通していきます。
オイルなので頭皮にはつけないようにします。



乾かす前に塗るのがポイントなんですね。
適量でも十分髪に行き渡っていくのがわかります。
ローズの香りも魅力的で、ライン使いすると更にしっかり定着。
ふんわり上品な香りがするのが嬉しいですね。


ドラッグストアなどの店頭で販売している商品ではないので、
サイトに掲載されているサロンさんで購入するか、
オンラインショップでの入手が可能です。
VICHELIA(ヴィシェリア)通販|天然由来成分98%以上・本気のオーガニックケア|VICHELIA/Greenery Drip
昨年の暮れに出来たばかりのサイトとのことなのでホヤホヤですね!


なかなかネット上にもクチコミが少ないようですが
こちらはかなりわたしの髪の毛にも合っていて気に入りました


髪や頭皮のケアに力を入れたい方、
年中ヘアケア商品ジプシーの方、
自宅でのサロン仕上がりを目指す方におすすめです。



『VICHELIA LUXFONDE Oil Treatment ヴィシェリア リュクスファンデ オイルトリートメント』
内容量:75ml


AURAFIC株式会社さんありがとうございました。


asagakeで体験
https://asagake.com/01109


Instagramへの投稿記事はこちら→
Instagramへの投稿記事はこちら→