Areti.『アレティ ウォッシュwash(04)』使ってみました

#PR #アレティ
Areti.(アレティ) さんから提供いただきました


Areti.(アレティ) さんから
『アレティ ウォッシュwash(04)』を頂きました。



『アレティ ウォッシュwash(04)』の特長

回転ブラシで毛穴の奥の汚れを取り除き 美しい透明肌へ
フェイスブラシ、ボディブラシ、ビューティーローラー、足用軽石
4つのアタッチメントで顔からかかとまで全身お手入れ
小型化・軽量化を実現。スタンド付きでコンパクトなので置き場所にも困りません。
防水仕様(IPX7)だからお風呂場での使用や、お手入れも簡単です。

さらに詳しい商品情報はこちら
電動洗顔ブラシ Wash|アレティ公式ストア – Areti Japan



アレティ(@areti_jp)さんの
クリスマスキャンペーンで当選し頂きました。



素敵にラッピングしてくださって嬉しかったです♪



お値段みたらびっくり。
最新モデルですがネット販売だと4,000円台で買えちゃうんですね!
これは買っちゃうかも…



フェイスブラシ、ボディブラシ、ビューティーローラー、足用軽石
4つのアタッチメントが入っています。



専用スタンドもあるので、
衛生的に、場所を取らずに保管できます。
本体下部の吊り下げ用の穴に、フックや紐を通して収納も可能です。



コロンとしていてハンドルは短めですが
手の中にすっぽり入って持ちやすいですよ。
軽くてコンパクトなのも魅力のひとつ。



電源ボタンと速度調節ボタンはこちら。
アレティさんの商品は操作性が単純で簡単なのがいいです!
誰でも簡単に使える魅力があります。


ちなみに2段階の回転速度調節機能がついていて、
その日のお肌の調子に合わせた洗顔が可能です。


【低速回転モード】デリケートな敏感肌に
【高速回転モード】毛穴の奥まですっきり


これはかなりいいです。
使う場所によっても調節したいので、この機能は助かっています。
3段階あればもっと嬉しかった!


防水仕様(IPX7)だから、お風呂場でも使えます。
ボディブラシと足用軽石はお風呂の中で使っていますが今のところ問題ないです。
ですが一応使ったらすぐお風呂の外に出して、保管は洗面所で。


丸ごと水洗いもできるのが嬉しい。長く衛生的に使えます。
ちなみにアタッチメントの個別販売もしているそうなので
劣化したら買い替えられるのもいいですね。


アタッチメントを一つずつご紹介します♪


+++


●顔用ソフトブラシ


高品質の柔らかな極細毛が毛穴の汚れや角質を優しく洗い落とします
敏感な肌や、小鼻の黒ズミ・ニキビ予防にも。
回転式を採用しているから、肌に軽く当てながらすべらせるだけ
力を加えすぎると自動で回転を停止する安全装置付き
使用頻度は2〜3日に1回程度の使用を推奨。



かなりの極細毛です!
先が尖って痛いかなと思いきや、ふわふわに優しい毛
業界最高レベルの極細毛だそう。


肌触りがとても柔らかくて、毛穴汚れを優しく取り除く特徴があります。
極細毛だから洗顔料も泡立ちもよく
キメの細かい上質な泡を作りだしてくれます。



力を入れなくても軽く肌に当てるだけで、
円を描くように肌の上を滑るから、優しく洗顔できます。
更に、力を加えすぎると自動で回転を停止する安全装置付き。
これって地味にすごいと思うんです。
十分気をつけながら洗っているので、今まで止まったことはないのですが
安全装置がついていることで安心して使えます。


+++


●ボディブラシ


顔用ブラシよりも大きな直径65mmの全身にお使いいただけるボディブラシ
ボディソープだけでは落としきれない毛穴の汚れや角質をしっかりオフ
背中ニキビの予防にもおすすめ

大きいボディ用ブラシです。
こちらは顔用ソフトブラシのような極細毛ではありませんが
身体に使うには程良いコシとやわらかさを兼ね備えています。



背中もしっかりケアできるのが便利。
コンパクトなサイズでもちゃんと背中全面に届きました
背中ニキビは気になっているので、予防をしっかり行いたいです。
大きめブラシなので、当てるだけでくまなく、気持ちよく洗う事が出来ます。


+++


●ビューティーローラー


血行を促進し、化粧品の浸透(角質層まで)力をアップ
フェイスラインのリフトアップや、たるみ、しわなどのケアに
くるくる回転する金属のボールが肌を心地良く
刺激疲れた肌の表情筋への癒し効果


嬉しいことに美顔器も付いてますよ〜
顔から足までまさに全身ケア。



お肌に当てるとじわじわと温かく感じます。



たるみやむくみが気になるフェイスラインをきゅっと引き締めてくれる特徴があります。
お風呂上りにテレビを観たり、パソコンをしながら
片手でのんびり行うのが気持ち良くてお気に入りです。
小じわやほうれい線もこちらで改善できるといいな。


+++


●足用軽石


手では力加減が難しい軽石でのかかとケアを簡単に
硬い角質が気になるかかとなどに軽く当てるだけ
自動で円を描き、均一にムラなく磨き上げるように足の不要な角質を除去します


これ使ってみたかった…!
いつもは軽石でひたすらゴシゴシ、なので
自動回転するものは初体験でした。



これはなかなかよいです。
軽く当てるだけで力を入れなくても削ってくれます
(摩耗ペースを考えてもう少し軽石が大きいと嬉しいかも)
自宅で手軽にSPA気分を味わいながらボディケアできるのはいいですね。



『アレティ ウォッシュwash(04)』
本体重量:114g
製品サイズ:46(W)×150(H)×70(D)
電源電圧:6V
電池:単4乾電池4本


Areti.(アレティ) さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→