クラランス『ダブル セーラム EX』使ってみました

#PR #クラランス
クラランスさんから商品提供をいただきました


クラランスさんの
『クラランス ダブル セーラム EX』
のモニターに参加しています。



『クラランス ダブル セーラム EX』の特長

厳選された20種の植物エキスをフレッシュな状態で肌に届ける
ダブルフォーミュラを採用した、エイジングケア※美容液
肌の保護膜に非常に近い黄金バランス(水分7:油分3)のため、
肌への親和性に優れ、幅広い肌年齢の方にお使いいただけます。
若々しく美しい肌を維持するために必要な必須5大機能である、
再生・保護・栄養チャージ・酸素チャージ・水分チャージ
この必須5大機能を同時に活性化することで、
あらゆる年齢に起こりうるエイジングサインに多角的にアプローチ

さらに詳しい商品情報はこちら
ダブルセーラム
ダブルセーラムEX



コスメ賞を多数受賞するクラランスNo.1美容液が
パワーアップしてリニューアルしました。
植物由来成分が配合された、
オイルxウォーターのダブルフェイズのエイジングケア※美容液



高級感のあるボトルデザインです。
この時点ですでにテンションがあがりますね…


容器の形状も独特です。
オイルセラム(油溶性)とウォーターセラム(水溶性)が容器内部で分かれているので
使うたびにフレッシュなまま肌に届いてくれます。



蓋の上部を回すと、出てくる量の調整が出来ます。
肌の状態に合わせて使用量を変えるのにとても便利です。
プッシュタイプで使いやすいですよ。



今までに体験した事のないような
不思議なテクスチャーです。


さらっとみずみずしく広がって馴染んでいきます。
つけた瞬間は濃厚でオイルそのものの贅沢な感触なのですが
やがてさら〜っと肌に染みこんでいくのが心地よいですね。
嫌なべたつきもなく、ただひたすら贅沢…


香りは甘めのフローラル系。
甘ったるいのは苦手なのですが
こちらは少しエキゾチックな、スパイシーな甘さのある香りで癒されます。


黄金バランス(水分7:油分3)で調整されているので
オイルセラムの濃厚さとウォーターセラムのみずみずしさ
両方が感じられる美容液です。



当方混合肌ですが、非常に肌に合っていました。
どんな季節にも心強い美容液です。



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


『クラランス ダブル セーラム EX』
内容量:30ml


クラランスさんありがとうございました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Instagramへの投稿記事はこちら→
Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→