dear mayuko(ディアマユコ)『クリームファンデーション』使ってみました

#PR #ディアマユコ
DearMayuko株式会社さんから提供いただきました。


DearMayuko(ディアマユコ)株式会社さんの
『dear mayuko クリームファンデーション』
のモニターに参加しています。



『dear mayuko クリームファンデーション』の特長

毛穴をふんわりカバー、なめらかな仕上がりへ。
ひと塗りでキメを整える、瞬間素肌感ファンデーション
軽めのテクスチャーながらも、カバー力があり化粧くずれしにくい設計に。
繭から生まれた保湿成分『ピュアセリシンTM』を配合し、
外的ストレスから肌を守り、しっとりとしたうるおいヴェールで肌を包み込みます。
カラーは2色。自然になじんでつるんとした素肌感をつくる【オークル】
ふんわり明るいピュア肌をつくる【ライトオークル】をご用意しています。
無添加パラベンエタノール(アルコール)、鉱物油、合成香料、タール系色素

さらに詳しい商品情報はこちら
『dear mayuko クリームファンデーション』



昨秋に発売されたクリームファンデです。
パンフレットのすみずみまでデザインが素敵でつい見入ってしまいます。
このブランドの雰囲気、いいですよね〜実店舗行ってみたい…



今回は【ライトオークル】をお試しさせて頂きました。



容器はこんな感じです。
少量から絞りやすいです。



ややこっくりめのテクスチャーですが、
少量でも肌によくのびました。厚塗り感はないですね。


肌の凹凸を埋めるようにぴたっと密着します。
被膜感やベタつきは感じませんでした。



肌に出した時は少し濃いめに感じた色味も
のばしていくとすぐに肌に馴染んでナチュラルな仕上がりに。
自然なツヤが生まれ、透明感を感じさせるような肌を演出してくれます。


朝にこちらを塗ってパウダーをはたいても
夜まで崩れずにしっとり潤った肌をキープしてくれます。
保湿力はかなり高いと感じました。


クリームファンデは重いと敬遠している方にも
ぜひお薦めしたいです。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『dear mayuko クリームファンデーション』
内容量:30g


dear mayuko株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→