キッコーマン『うちのごはん ほうれん草のごまナッツみそ』作ってみました

キッコーマンさんの
『うちのごはんアンバサダープログラム』に参加して
『うちのごはん ほうれん草のごまナッツみそ』
を作ってみました。



今回『うちのごはんアンバサダー第2期』に参加し、、

約半年間アンバサダーの活動を行うことになりました。

今回は『うちのごはん ほうれん草のごまナッツみそ』をご紹介します。


『うちのごはん ほうれん草のごまナッツみそ』の特長

電子レンジでチンしたほうれん草にあえるだけで、
簡単に彩りのよい野菜の副菜ができあがります。
ねりごま、みそをバランスよく合わせ、甘めの味付けにしました。
粒ピーナッツの歯ざわりと、ごまの香ばしさが特徴です。
とろみがあって野菜にほどよく味がからみ、
コクのある『ほうれん草のごまナッツみそ』ができます。
ピーナッツの具材入り。化学調味料・着色料不使用。

さらに詳しい商品情報はこちら
キッコーマン うちのごはん ほうれん草のごまナッツみそ | キッコーマン | 商品情報


お好みの野菜をさっとゆでて和えるだけで、
ごはんに合うおかずをつくることができる
『温野菜のおかずの素』シリーズの新しいアイテム。


ねりごま、みそがベース。アクセントの粒ピーナッツがたまりません!
食感もいいし、ほどよい甘さなのが子供にも好評です。



ほうれん草はおひたしやごま和えが多いのですが
ごま和えでもピーナッツが入ると新鮮…美味しいですね。
ごはんがすすみます。


いんげんやオクラなどもアレンジできるとのこと。
今度は違う野菜で作ってみようかな。
1パック47gのものが2袋入っているのでお弁当のおかずにも最適です。
化学調味料・着色料不使用も嬉しいですね。


キッコーマン『うちのごはん
内容量:94g(47g×2)
希望小売価格:200円(税抜)


キッコーマンさんありがとうございました。


うちのごはんアンバサダープログラムに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→