ファイブランク『ミルリッシュ モイストシャンプー/トリートメント』使ってみました

#PR #ミルリッシュ
サンスマイルさんから提供いただきました


株式会社サンスマイルさんの
ファイブランク『ミルリッシュ モイストシャンプー/トリートメント』
のモニターに参加しています。



5LANC『ミルリッシュ モイストシャンプー/トリートメント』の特長

ミルク由来成分5種類を含む、合計15種類のうるおい成分
髪と頭皮にうるおいを与え、
髪のダメージを補修し艶やかな美しい髪へと導く、
弱酸性ノンシリコンシャンプー&トリートメント。
ホワイトフローラルの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.5lanc.com/milrish.html



ミルクから生まれた髪に優しい弱酸性
ノンシリコンシャンプーとトリートメントです。


配合成分と期待される効果は…

●ホエイ:頭皮と髪にうるおいを与え、髪にコシやハリを与えます。
●乳酸桿菌・乳発酵液:頭皮と髪にうるおいを与え、頭皮にハリを与えます。
カゼインNa:頭皮と髪にうるおいを与えます。
●ヨーグルト液:頭皮と髪にうるおいを与え、頭皮を整え、やわらげます。
ラクトフェリン:頭皮を整え、保護します。



ミルク由来成分が入っているので
牛を想像させるかわいいパッケージ
安定感のあるポンプ式の容器です。



シャンプーはとろみのあるテクスチャー。
予洗いをしっかりすれば、十分泡立ちます
ノンシリコンながら、すすぐ時はきしまず、絡みませんでした。



トリートメントはびっくりするくらいにバシャバシャ。
最初ポンプを押した時にバシャッとはねたので
間違って水でも混入したのかと思う位…(笑)
髪の毛全体にうまく行き渡らせるのが苦労しました。何度もポンプ押しちゃう。
少しとろみのある方が髪に絡んで使いやすいです。


両方とも懐かしいフローラル系の香りがいいですね。
少しきついかなと思いましたが乾かすとほのかなものに。


シャンプーとトリートメントを使ってみての
髪の毛の仕上がりはどちらかというと『まとまる』タイプでした。
まとまるのですが、さらっと感もあり。
もっとしっとりを求める方は別途トリートメントが必要かも。
でもこの内容で500円台で買えるのは驚きました。コスパいいですね。



5LANC『ミルリッシュ モイストシャンプー/トリートメント』
内容量:各500ml


株式会社サンスマイルさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→