ライオン『hadakara洗い初めモニター』に参加しました

#PR #hadakara
ライオンさんから提供いただきました


hadakaraファンプログラム運営事務局さんの
ライオン『hadakara洗い初めモニター』
に参加しています。



『hadakara(ハダカラ) ボディソープ フローラルブーケの香り』の特長

日本初の『吸着保湿処方』で、保湿成分が洗い流されないボディソープ。
保湿成分(カチオン性高分子)が肌に吸着しやすい形(保湿成分複合体)に変化
保湿成分複合体は肌に吸着するので洗い流されません。肌をやわらかく仕上げます。
赤ちゃんや子供、デリケートな肌にも使えます
摘みたてのフローラルブーケの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】増える泡ボディソープ hadakara(ハダカラ) | 洗い終わりまでずっと、増え続けるもこもこ泡!誕生! | ライオン株式会社


今回は『hadakara洗い初めモニター』に参加し、
『hadakara ボディソープ フローラルブーケの香り』を使ってみました。



送って下さった内容は…
『hadakara洗い初めお年賀』セットとして
hadakaraパウチと今治製バスタオルです。


他にお友達に配る分のパウチ5つとプレゼント用カード。
こちらは既にお友達に配りました!



カードかわいいな…
頂いた今治バスタオルはふかふかで気持ちいい
洗い初めお年賀にふさわしいお品で嬉しくなりました。
新年早々こちらのセットでお世話になりましたよ。



『hadakara ボディソープ フローラルブーケの香り』は
みずみずしい花の香りがとっても良かったです!
泡立ちもよく、洗い流した時はさっぱりするけれど、しっとりした使い心地。
どんな季節にも対応してくれそうな使用感です。


子供も一緒に使える肌に優しいボディソープとのことでしたので
幼稚園〜小学生の子供がいる友人たちは喜んでいました。
試供品のパウチも程良いサイズで配りやすい&使いやすくて良かった♪



『hadakara(ハダカラ) ボディソープ フローラルブーケの香り』
内容量:360ml・500ml・1080ml
価格:オープン価格


hadakaraファンプログラム運営事務局さん、
イオン株式会社さんありがとうございました。


hadakaraファンプログラムのモニターに参加しました