ニールズヤード レメディーズ『フランキンセンス インテンス コンセントレイト』使ってみました

#PR #ニールズヤード レメディーズ
株式会社ニールズヤード レメディーズさんから商品提供をいただきました


株式会社ニールズヤード レメディーズさんの
フランキンセンス インテンス コンセントレイト』
のモニターに参加しています。



フランキンセンス インテンス コンセントレイト』の特長

数々の美容賞を受賞してきた『フランキンセンス コレクション』の
プレミアム エイジングケア※集中美容液
世界で初めて“フランキンセンス”を配合したコスメを生みだしてから36年。
独自の植物研究を重ね辿りついた、圧倒的なエイジングケア※力を凝縮した集中美容液。
コラーゲンの最少単位となるアミノ酸“ペプチド”3種をブレンドし、
さらにハリのもとコラーゲンへの働きが注目されるクチナシ幹細胞エキスを配合
40代から始める本格的なエイジングケア※にこそお使いいただきたい1本。

さらに詳しい商品情報はこちら
集中美容液|美容液/美容オイル/バーム| オーガニックコスメ・化粧品の通販ならニールズヤード レメディーズ 公式オンラインショップ



ニールズヤードの集中エイジングケア※美容液。
こちらとっても評判がいいですよね。
美容系サイトでもよくみかけてました。

■使い方
1.適量(2〜3プッシュ)4本の指先で軽く温めてから顔全体へなじませます。
2.下から上へリフトアップするように。
3.最後は、両手の平で顔を包み込んで浸透(角質層まで)を促進。
 目尻やほうれい線、口元など乾燥やエイジングサインが気になるところは重ね塗り。


ガラス瓶に入った高級感のあるデザイン。
パンフも箱も素敵です。



衛生的に最後まで使えるプッシュ式の容器。
口が細いので少量ずつ出せます。



ややこっくりめなテクスチャー。
肌にのばすと緩くなり、するすると馴染んでいきます。
とってもいい香りがする!!癒される…



不快なベタつきや被膜感もなく、
馴染みもはやいので朝も夜も使える美容液。



フランキンセンスの香りが上品、かつ濃厚です。
最初はきつく感じますが、やがてほのかな香りに変化。
ニールズヤードといえばフランキンセンス、というのが分かりました。
この香りは特筆すべき点ですね…。


まさに集中エイジングケア※美容液、気になるたるもリフトアップする特徴があります。
じっくりマッサージすることで効果が高くなるようです。
効果と上品な香りに、他のアイテムも使ってみたくなるような美容液でした。



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


フランキンセンス インテンス コンセントレイト』
内容量:30ml


株式会社ニールズヤード レメディーズさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→