『カバーマーク フローレス フィット』使ってみました

#PR #カバーマーク
カバーマークさんから提供いただきました


カバーマークさんの
カバーマーク フローレス フィット』
のモニターに参加しています。



カバーマーク フローレス フィット』の特長

ひと塗りで『シミそばかす・ニキビ・ニキビ跡・クマ』が消える。
肌に触れると液状化し、自分の肌になったような一体感で美しさが一日持続
圧倒的なカバー力を持ちながら、潤ったツヤのある、自然な仕上がりになるファンデーション。
コンシーラーより隠れるほどの高いカバー力が特徴。
6種の植物抽出エキス(保湿成分)、水溶性コラーゲン(保湿成分)配合
SPF35 PA+++、全9色

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.covermark.co.jp/ff/product/index.html


カバマのクリームファンデです。
これ気になっていました!



かちっとリフィルをセット。



今回は9色あるうちの『FN30(標準的な肌色)』を頂きました。



付属のスポンジは少し小さめ。



最初このくらい取っちゃったけれど
もっともっと少なくてOKです。
少なすぎかな、と思う位が丁度よい感じ。

■使い方
1.専用のスポンジで、ファンデーションの表面を軽くなでるように適量(1〜2なで程度)とります。
2.スポンジに取ったファンデーションを手の甲でなじませます。
(スポンジにとってそのまま顔に塗ると、厚塗りの原因になるので要注意)
3.顔の内側から外側に向かって、ファンデーションを薄くのばします。
4.色ムラの気になる部分には、スポンジに指1本を挟んで細く持ち、
トントンと叩くようにファンデーションを重ねます。



『コンシーラーより隠れるほどの高いカバー力』ということで
ひと塗りで実感しました。
すごいですねこれ!さっと自然に隠してくれます。
確かにコンシーラー不要かも…
こちらのほうが色むらもなく綺麗に仕上げてくれます。
ひと手間無い分、時短にもつながります。


厚塗りしてしまうと、かなりボテっとした感じになるので
あくまで薄く、軽くのばしていくのがいい感じ。
肌の凹凸に綺麗にフィットして、毛穴も目立たなく仕上げてくれます。


馴染ませて時間をおくともっと自然な感じに。
ねっとりしたクリームファンデですが
被膜感もなく肌にフィットしてくれます。
少量でも気になる部分はしっかりカバーしてくれるのでコスパも◎
これひとつで長く使えそう。


わざとらしくない、自然なツヤ感がいいですね。
しっとりみずみずしいお肌もキープできます。
仕上げにパウダーをはたけばさらに化粧崩れもしにくいです。
普段コンシーラーを使っている方にお薦めしたいです。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


カバーマーク フローレス フィット』
全9色


カバーマークさんありがとうございました。


カバーマークのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→