カミツレ研究所『華密恋(かみつれん)エクストラモイストクリーム』使ってみました

#PR #華密恋
株式会社カミツレ研究所さんから提供いただきました。


株式会社カミツレ研究所さんの
『華密恋(かみつれん)エクストラモイストクリーム』
のモニターに参加しています。



華密恋(かみつれん)ファンサイト参加中


『華密恋(かみつれん)エクストラモイストクリーム』の特長

カミツレエキスを7%配合したしっとりやわらかな肌に整えるフェイス用クリーム
ベースは保湿に優れたシアバターを採用。
さらに、国産のツバキ油をはじめ、マカデミアナッツ油など良質なオイルも配合。
カミツレエキスとの相乗効果で乾燥して敏感になった肌を回復させ、外的刺激からも保護。
ナイトクリームとして肌の再生を促し、翌朝目覚めると驚くほどふっくらした肌に。
上質なオーガニック精油の心地良い香り

さらに詳しい商品情報はこちら
華密恋 エクストラモイストクリーム|カミツレ研究所



天然成分だけでつくられたフェイス用の保湿クリームです。



スリムな容器で衛生的なプッシュタイプ。
少量から取り出せて、量の調整がしやすいです。
デザインはどの商品もシンプルで好きだな…
華密恋はブランドイメージも素敵。



こちらも国産カミツレエキス配合。7%入っていますよ。
さらにシアが配合されているので、保湿も◎
シアは重くて苦手…という方にもぜひ使って頂きたいクリーム。



こっくりしたテクスチャーなのですが
嫌なベタつきは感じません
意外とのびがいいですよ〜少量でもしっかりのばせます



馴染ませていくとしっとりした使い心地。



肌にしっかり馴染むのでデイクリームや化粧下地にも使えるし、
保湿力が高いからナイトクリームとしても活躍します。



保湿力はかなり高く、乾燥時期には強い味方に。
顔にのばしたあとは残りをデコルテや手の甲にも塗っています。
敏感肌の方にも使いやすそう。


華密恋のカミツレエキスの香り、やっぱりいいですね〜
ベルガモットローマンカモミール、シダーウッドの精油も入っていて
心地よく、かなり癒されます…この香り大好き。
馴染ませたらほのかに香る程度なので、強い香りが苦手な方も大丈夫です。



『華密恋(かみつれん)エクストラモイストクリーム』
内容量:30g 


株式会社カミツレ研究所さんありがとうございました。


華密恋(カミツレン)通販サイト
株式会社カミツレ研究所


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→