常盤薬品工業『毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NM』使ってみました

#PR #毛穴パテ職人
常盤薬品工業さんから提供いただきました


常盤薬品工業さんの
『毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NM』
のモニターに参加しています。



常盤薬品工業『毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NM』の特長

1本で7役(毛穴パテ効果、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、
美容液効果、UVカット効果、肌ストレスブロック効果)
のBBクリーム。
コンシーラー要らずの実力で気になる毛穴を隠しながら、隙のない優美な肌を1日中キープ。
その秘密は“4Dフィット処方”に“肌ストレスブロック”を組み合わせた独自の技術“美容パテ”
毛穴をしっかり隠しながら余計な皮脂を吸着し乾燥も防ぐので1日中崩れず、
さらに紫外線や乾燥などの環境刺激から肌を守ります。
自然な肌色で、さらさらマット美肌仕上げ。ヒアルロン酸配合。
SPF50+・PA++++



さらに詳しい商品情報はこちら
毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NM


前回『毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム NM』を使ってみましたが
かなり優秀なCCクリームでした!
今回は同じシリーズのBBクリームです。



お試ししたのは『NM(ナチュラルマット)』
自然な肌色のさらさらマット美肌仕上げです。



この1つで『毛穴パテ効果、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、
美容液効果、UVカット効果、肌ストレスブロック効果』
があるBB。
時短になるからありがたいですねえ…



使いやすいチューブタイプです。
少量から取り出せます。



マット仕上がりなのでのびは如何ほどかなと思いましたが
意外とのびがいいです!少量でもしっかり。
むしろ少量の方が厚塗り感も出なくていいかも。
薄付きでも気になるところはカバーしてくれます。



重たさはあまり感じず、表面はさらっとしています。
仕上げのパウダーはそんなに要らないかもってくらい。
色味は、手に出した時はちょっと濃いように思いましたが
のばして馴染ませると、自然な色に仕上がっていい感じ。



余計な皮脂を吸着しつつ、乾燥する事もないのが偉い。
パサつかずよれず、化粧崩れしにくいです。


肌質や仕上がりで選べる3タイプ展開しているので
お気に入りの1本が見つけやすいですね。
このシリーズ、本当に優秀
プチプラだし売っているお店も多いのでリピートしやすいです。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


常盤薬品工業『毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NM』
内容量:30g


常盤薬品工業さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


常盤薬品工業のブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→