『リシャン薬用美白※化粧水ミスト フローラルの香り』使ってみました

#PR #リシャン
アイスタイル株式会社さんから提供いただきました


アイスタイル株式会社さんの
『リシャン薬用美白※化粧水ミスト
フローラルの香り』

のモニターに参加しています。



『リシャン薬用美白※化粧水ミスト フローラルの香り』の特長

日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ、ミストタイプの薬用美白※化粧水
厚生労働省認定の美白※有効成分『トラネキサム酸』配合
『トラネキサム酸』は、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎ、肌のキメを整えます。
シュッとひと吹きすれば乾燥や皮脂を抑えてくれます。
べたつかず、サッパリとした使い心地が好きな方におすすめ
コラーゲンやヒアルロン酸、9種類の植物エキスを配合することでうるおいUP。

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
『リシャン薬用美白※化粧水ミスト フローラルの香り』



スプレータイプの薬用美白※化粧水です。
思ったより大きくてお得感あります。
デザインがかわいい。



使い方は簡単、乾燥が気になる部分にスプレーするだけ。
缶は振らずに使います(逆さは不可)。20cm程離して1〜3秒噴射。
顔に使う時は、一度手に取ってから馴染ませます。



シューっとキメ細かく霧状に出てくるので肌に馴染みやすいです。
結構広範囲にスプレーされるので、床にも飛び散りやすいかも。


使用感は『さっぱり』
混合肌のわたしには丁度よかったですが、
乾燥肌の方には保湿が足りなさそう。
秋冬よりは、夏に気持ちよく使えそうな化粧水だと思いました。


お風呂上りに気になるところにスプレーするのがいいですね。
逆さにできると、脚へのスプレー時にもっと使いやすいと思いました。



フローラル系の香りなのですが、甘さがあるので好みが分かれそう
個人的には好きな香りなんだけど、顔につけるには少し気になる…。
この内容なら無香料の方が使いやすそう。


気軽に美白※ケアできること、スプレーなので時短になること、
トラネキサム酸、コラーゲンやヒアルロン酸も入っているのに
大容量で1,500円だから、かなりコスパはいいですね。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


『リシャン薬用美白※化粧水ミスト フローラルの香り』
内容量:200g


アイスタイル株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→