『MIMURA SS COVER』使ってみました

#PR #MIMURA
NAPOさんから提供いただきました


株式会社NAPOさんの
『MIMURA SS COVER』
のモニターに参加しています。



『MIMURA SS COVER』の特長

素早く毛穴・小ジワを目立たなくさせ潤いを保つサラサラ新感触の化粧下地
しわ・しみ・そばかす・ニキビ跡・毛穴・肌の凹凸をカバーするので
ファンデーションのノリを良くします。
肌にハリなどを与える保湿美容成分配合
化粧崩れ防止で時間が経ってもキレイな肌が持続します。
パラベンフリー・エタノールフリー・鉱物油フリー・合成着色料フリー・合成香料フリー
SPF20・PA++

さらに詳しい商品情報はこちら
MIMURA SS COVER



肌がサラッサラになる大人気の下地ですね。



小さな瓶ですが中身はぎっしり。
20gですが使用目安として約2か月分あります。



米粒くらいで十分に顔全体をカバーできるからすごい。
ぬるっとしちゃうと塗りすぎ。
あくまで少量を手に取り、薄くのばしていきます。



肌の凹凸や毛穴が一塗りでフラットになります。
サラサラのパウダーが広がったみたいな感触。
この独特の感触はなかなか味わえないよな…



少量でものびが劇的にいいので
これひとつでも何カ月も使えてしまうし、コスパ最高


混合肌ですが脂浮きするTゾーンも綺麗なまま
カサつくこともなく、潤いそのままに、化粧崩れしにくいです。
保湿美容成分配合なので、下地機能がありながら
スキンケアもしっかり出来ちゃいますね。



『MIMURA SS COVER』
内容量:20g(約2か月分)


株式会社NAPOさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社NAPOさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→