リボーテスキンケア『ピーチローズ』使ってみました

#PR #リボーテ
株式会社ライブナビさんから提供いただきました


株式会社ライブナビさんの
リボーテ スキンケア『ピーチローズ』
のモニターに参加しています。



『ピーチローズ』の特長

9月25日リニューアル発売
自宅で簡単にケアできる、お尻ニキビやお尻のシミ黒ずみケア専用ジェル
ナノ化高保湿成分がお尻の厚い角質層まで浸透しニキビ予防
さらに美白※有効成分メラニンの生成を抑えてシミの根にアプローチし、
メラニンを含む古い角質による黒ずみをケア。
リフトアップマッサージジェルとしての機能も。ほのかな天然ローズの香り
無着色・無鉱物油・ノンアルコール・旧指定成分無添加
医薬部外品

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます



さらに詳しい商品情報はこちら
ピーチローズ



こちらは薬用のヒップケア専用ジェル
お尻ニキビ・黒ずみケアのため肌特性を考えて開発された商品とのこと。



ジャータイプからチューブタイプに容器が変更になったみたいです。
最後まで衛生的に使えるのはいいですね。


使い方は、朝と夜の1日2回
500円玉大を手に取り、円を描くようにお尻に塗ります。



みずみずしいジェルで肌へののびがいいです。
ほんのりローズの香り。それほど強くないですよ。
馴染んだ後はしっとりしつつ、
嫌なたつきがないのがいいですね。
マッサージもしやすいテクスチャー。



個人的にはお風呂上りに塗りたいので
1日1回だともっと続けやすくて使いやすいな〜と思います。


引き続きケアしていきたいと思います。
1本使い切った後の効果に期待しています。



リボーテ『ピーチローズ』
内容量:60g(約1ヶ月分)
価格:オープン


株式会社ライブナビさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社ライブナビさんのブログリポーターに参加中。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→