フジパン本仕込『一本食パンプレゼント』当選しました

少し前になりますが…
フジパン本仕込(@honjikomi_fujipan)さん
インスタグラム企画『一本食パンプレゼント』に当選して
『本仕込一本(3斤分)』を頂きました。



やっと当選できた〜〜!
DM頂いた時は歓喜でしたね…


家族全員『本仕込』が好きで、
朝はパン食派の我が家はもちろん毎日本仕込。
ちなみに好きなのは5枚切りです。



現在フジパンさんではインスタグラムで
『一本食パンプレゼント』キャンペーンを開催されていて
いつか当たればいいな〜とコツコツ写真投稿していました。



本仕込愛が届いたのかしら…とっても嬉しい。


消費期限の関係上、フジパンさんの計らいで
地元のロバパンさんがご丁寧に家まで届けてくださいました。
(※フジパンさんの商品は北海道では販売されておらず、
業務提携しているロバパンさんがフジパンさんの商品を製造しています)


一本食パンはロバパンさんでは通常製造していないとのことなので
無地包装で届きました。本仕込はある意味レアですねえ
他にもレシピ集や『ネオバタくん』のかわいい付箋も頂いて…ありがとうございます。



息子も『おおきい!おもい!おいししょー!』と大興奮。
早速そのままの本仕込を頂きました。



ふんわり、もっちり、やっぱり風味が違いますな本仕込さん…
トーストしてバターを塗って食べるのが
一番シンプルで、一番美味しさが引き立ちますよね。


色々とお手配くださったフジパンさん、ロバパンさんありがとうございました!


Instagramへの投稿記事はこちら→
Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→