『Orga Spa Shampoo/オルガ スパ シャンプー』使ってみました

#PR #オルガ
株式会社Atria Cosmeticsさんから提供いただきました


株式会社Atria Cosmeticsさんの
『Orga Spa Shampoo/オルガ スパ シャンプー』
のモニターに参加しています。



『Orga Spa Shampoo/オルガ スパ シャンプー』の特長

『髪・頭皮に美容液を』というコンセプト
ヒト幹細胞培養液やプロテオグリカン、フラーレン、オーガニック成分を処方。
イイスタンダード シャンプー、ヌーディオーラのサンテック産業と共同開発。
ヒト幹細胞培養液×海洋深層水配合で髪・毛根からダメージケア。
9種類のボタニカル成分を配合。レモングラスの香り
無着色・無鉱物油・紫外線吸収剤不使用・ノンシリコン

さらに詳しい商品情報はこちら
洗うたび、髪と頭皮から美しく 美容液シャンプーオルガスパ(orga spa)



美容液シャンプーです。
シャンプー単独にしてはかなり高価格帯。
ヒト幹細胞培養液やプロテオグリカン、フラーレンが入っているからすごい。
この内容ゆえの価格なのかな…ケラチンも入ってる。



シックで素敵なデザイン
ポンプタイプの容器です。

■使い方
1.シャンプーをつける前に、まずはお湯で髪をよく洗い流します。
2.適量を手にとり、髪の毛ではなく、頭皮に直接揉みこみなじませます。
頭皮の汚れは、爪をたてずに指の腹を細かく動かし落としていきます。
3.しっかりと泡立て、頭皮と髪を泡で包み、そのまま約3分パック。
4.最後にしっかりと洗い流してください。


とろみのあるテクスチャーで、写真では分かりにくいけれど
ほんの少しだけ褐色がかった色をしています。



ノンシリコンだけれど泡立ちも申し分ありません。
泡立ちも泡切れもよく、しなやかな洗い上がり。
レモングラスの爽やかで上品な香りが気に入りました。
乾かした後もふんわり香る程度のほのかなものです。



スキンケアの考えも取り入れているから、
髪だけではなく頭皮までしっかりケアできる一本。
使い続けることで髪にハリコシが戻ってくるといいな。



『Orga Spa Shampoo/オルガ スパ シャンプー』
内容量:400ml


株式会社Atria Cosmeticsさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→