ハインツ日本『クラフト チーズドレッシング 4種』お試ししました

#PR #クラフト
ハインツ日本さんから提供いただきました


ハインツ日本株式会社さんの
『クラフト チーズドレッシング』
のモニターに参加しています。



ハインツ日本『クラフト チーズドレッシング』の特長

Kraftの100年以上もの長い歴史の中で培われてきたチーズへのこだわり
知恵、技術を、ぎゅっと1本に詰め込んだ
本格チーズドレッシングが満を持して日本オリジナルで誕生。
濃厚なチーズのコクと風味豊かな味わいを、心ゆくまでご堪能いただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
kraftcheesedressing.jp



今回頂いた4種類は…

クラフト チーズドレッシング パルメザンシーザー
クラフト チーズドレッシング ベーコン&チェダーチーズ
クラフト チーズドレッシング 胡麻クリームチーズ
クラフトチーズドレッシング 5種のチーズ


どれもおいしそうー!



今回はそのうち、2種類のお芋のホットサラダ
『クラフト チーズドレッシング ベーコン&チェダーチーズ』をかけて食べてみました。



キタアカリと安納芋に、半熟卵とトマト、水菜も添えて。



このドレッシング、濃厚で美味しいですね…!
チェダーチーズのコクと芳醇な香りがたまりません。


そして想像以上にベーコン
まるでサラダに入ってるみたいな香り…
これならどんな野菜にかけてもぐっと豪華な味になりますね。


我が家にもクラフトチーズドレッシングのブームが到来したようです。
他の味も楽しみ。



『クラフト チーズドレッシング』
内容量:各175ml


ハインツ日本株式会社さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→