マーチソンヒューム『エクストラオーディナリー リッチ ハンドクリーム』使ってみました

#PR #マーチソンヒューム
雑貨ドットコムさんから提供いただきました


雑貨ドットコムさんから
マーチソンヒューム
『エクストラオーディナリー リッチ ハンドクリーム』

を頂きました。



『マーチソンヒューム(Murchison-Hume)エクストラオーディナリー リッチ ハンドクリーム』の特長

植物性原料で、保湿成分をよりリッチにブレンドした弱酸性のハンドクリーム
乾燥の気になる肘や膝、踵にもお使いいただけます。
優しい成分ですから、赤ちゃんやお子さまにも
香りは、香水の調香師と一緒に創り上げた、Murchison-Hume自慢のナチュラル香料
ホワイトグレープフルーツとオリジナルフィグの2種類。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://item.rakuten.co.jp/zakkashop/17117/


雑貨ドットコム zakkashop.com(@zakkashopcom)さん
インスタグラム『新年プレゼントキャンペーン』で当選しました。



かわいくラッピングしてくださって嬉しい♪
さすが雑貨屋さんですね。



『マーチソンヒューム』、評判いいですよね。
天然原料にこだわったハウスケア商品のプレミアムブランドです。


こちらホワイトグレープフルーツの香りのハンドクリーム。
他にはオリジナルフィグ(イチジク)もあるそうです。



蓋はちょっと開け閉めし辛いけれど
おしゃれなデザインのチューブ容器。
リニューアル前はボトルタイプだったらしいですね。



ヘチマ水、ダマスクバラ花水、ダイズ油の並びが良いですよね…
多くの天然素材を配合したハンドクリームとのこと。



なめらかでみずみずしいテクスチャーです。
のびもよく、すっと肌に馴染んでいきます。



重くないし、被膜感もありません。
いやなたつきがないから、すぐに次の仕事に移れます。
保湿力はかなり高い。一日に何度も塗り直さなくて良いので助かっています。


特筆すべきは香りですね…めっちゃいいにおい…
みずみずしいグレープフルーツの香りそのものです。
いわゆる『おいしい香り』、でも人工的な感じがないですね。


天然素材で作られているのでこどもも安心して使えます。
最近、夜眠る前にわたしの真似をして
ハンドクリームを塗るのにはまってる息子(毎回その仕草が笑える…
これなら安心して一緒に塗れます(『みかんのいいにおいー!』と喜んでいる)


大きさもお値段もバランスがいいと思うので
プレゼントにも最適ですよ。おすすめです。



『Murchison-Hume エクストラオーディナリー リッチ ハンドクリーム』
原産国:日本
内容量:60g


雑貨ドットコムさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→