JBRM Inc.(IYASAKA)『#肌をメイクする石鹸』使ってみました

#PR #IYASAKA
IYASAKAさんから商品提供をいただきました


JBRM Inc.(IYASAKA)さんの
IYASAKA『#肌をメイクする石鹸』
のモニターに参加しています。



『IYASAKAうるはだソープ(#肌をメイクする石鹸)』の特長

憧れのノーファンデ肌。
これからは『落とす洗顔』から『与える洗顔』へ
配合限界量のコラーゲン、さらにコエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ハチミツ、ローヤルゼリーなど、
美容液クラスの成分をたっぷり配合した、手作り枠練石鹸
洗っても落ちない保湿成分リピジュアなど豊富なうるおい成分も配合。
使い続けるうちに、毛穴の黒ずみの目立たない透明感のある美しい肌へと導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】#肌をメイクする石鹸/IYASAKA 未だ知らない日本の『良いもの・技術』を世に送る、新コスメブランド



限界量のコラーゲンを配合した
職人による『枠練り製法』によってできた石けんです。



かわいい箱に入っていて、
まるでラッピングしてくださったみたいな外観。
友人へのギフトにしても良さそう。



カチっとした硬い石けんです。
いわゆる無添加っぽい石けんのニオイなのですが、
ほのかにラベンダーの香りがします。



泡立てネットを使うと
濃密で少し粘度のある弾力泡ができあがります。



滑らかでいい泡!
泡切れもよく、いつまでもぬるぬるしません。


ヒアルロン酸コエンザイムQ10もたっぷり配合。しっとり使い心地の良い石けん。



『肌をメイクする石鹸』というコンセプトが面白いですよね、
期待して使いつづけようと思います。



『IYASAKAうるはだソープ(#肌をメイクする石鹸)』
内容量:100g


JBRM Inc.(IYASAKA)さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→