日清ペットフード『JPスタイル和の究み 腎臓の健康維持サポートお魚風味』お試ししました

#PR #JPスタイル
日清ペットフードさんから提供いただきました


日清ペットフード株式会社さんの
『JPスタイル和の究み
腎臓の健康維持サポートお魚風味』

のモニターに参加しています。



『JPスタイル和の究み 腎臓の健康維持サポートお魚風味』の特長

腎臓の健康維持に配慮したい愛猫のことを考え、独自の栄養設計でつくられたドライフード。
低リン・低ナトリウム・低たんぱく質設計により、腎臓の健康維持に配慮しています。
その他、『LIFE20プログラム』の健康維持サポートの考えに基づき、
皮膚・被毛の健康維持のためにω3脂肪酸を含む削り節ミールや魚油、
おなかの健康維持のために微粉砕原料や有胞子性乳酸菌・オリゴ糖
など、
さまざまな成分をバランスよく配合し、愛猫の健康維持をサポートします。
主原料のうち、でんぷん、小麦全粒粉、米糠(中白糠)の3つは国産のものを使用。
25gの小分けパック+脱酸素剤入りで、つくりたてのおいしさをキープします。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.nisshin-pet.co.jp/products/catfood/jpStyleCatDry/jpStyleCatDrySm11.html



『いぬねこぐらし』さんのモニターでお試ししました。



仔猫の時に腎臓を悪くしたので
毎日食べるごはんは
低リン・低ナトリウム・低たんぱく質のものを選んでいます。



こちらは腎臓の健康維持サポートをコンセプトに
独自の栄養設計でつくられたキャットフード。
安心して食べさせることが出来ました。
しかも主原料の3つは国産。うれしい配慮です。



25gとかなり少量な小分けパックです。
高齢猫だったら1回この量で充分。
若い猫ちゃんはもっと食べるかな?



ご丁寧に脱酸素剤が入っており、
毎回新鮮なごはんが食べることが出来ます。



かなりうちの愛猫には好評でした。
粒も程良く小さくて、食べやすそうでした。
結構な勢いでペロリと完食
よほど美味しかったみたい…



日清ペットフード『JPスタイル和の究み 腎臓の健康維持サポートお魚風味』
内容量:200g/小分け25g×8パック入・700g/小分け100g×7パック入


日清ペットフード株式会社さんありがとうございました。