『ヤクルトのケール&フルーツスムージー』お試ししました

#PR #ヤクルトヘルスフーズ
ヤクルトヘルスフーズさんから提供いただきました


ヤクルトヘルスフーズさんの
『ヤクルトのケール&フルーツスムージー
のモニターに参加しています。



『ヤクルトのケール&フルーツスムージー』の特長

『野菜の王様』や『スーパーフード』と言われている栄養豊富なケールをメインとした、
緑黄色野菜とフルーツを手軽に摂れるスムージー
国内で農薬・化学肥料未使用で栽培したケールとバーリーグラス(大麦若葉)を使用
腸まで届くヤクルトのガラクオリゴ糖配合。
ヤクルトのガラクオリゴ糖は、乳糖(ラクトース)由来。
食物繊維入りで自然なとろみが感じられる食感。
計量や小分けの手間がかからず、持ち運びが便利なスティックタイプ
保存料・着色料、無添加



さらに詳しい商品情報はこちら
ヤクルトのスムージーシリーズ|ケールを、おいしく。キレイを、かしこく。



スーパーフード『ケール』を使ったヤクルトのスムージーです。



『やさいの王様』ケール
β-カロテン・ビタミンCなど、緑黄色野菜の栄養がバランスよく摂れます。


農薬・化学肥料未使用のケールを使用しています。
もちろん国産。豊かな自然に恵まれた大分県国東半島とその周辺地域で、
契約農家の方々がこだわりをもって作っています。


ケールのほか、バーリーグラス(大麦若葉)も配合。
穂が出る前のやわらかい若葉で
ミネラルの一種の鉄、カリウムやβ-カロテン、ビタミンKを含んでいます。



スティックタイプなので持ち運びにも便利。
計量の必要もなく、衛生的に保管できます。



粉末の時点で香りはほぼマンゴーですね。
マンゴーの他、りんご、レモンが入っていて飲みやすい。
フルーティな美味しさで、青汁のような苦味は全くありません。



水、牛乳や豆乳に混ぜて飲みます。
わたしは牛乳にまぜて飲むのがお気に入り。


食物繊維が入っているので時間をおくとややもったりしてきて
飲むと満腹感も感じられます。
朝食の置き換えや、小腹が空いた時にも良さそう。


底の方にダマになりやすいのでしっかりかき混ぜています。
シェイカーに入れて振れば問題なさそうですが。
さっとすぐに溶けきるタイプではなさそうです。



スムージーというだけあって口当たりはややぽてっとした感じ
サッパリさはあまりないかも?
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、飲みやすい方だと思いました。



消化酵素で分解されにくく、腸まで届くガラクオリゴ糖も配合。
食物繊維も入っているのでお腹にもいいですね。
溶かして飲むだけだから
手軽に緑黄色野菜チャージできるのがいいですね。



『ヤクルトのケール&フルーツスムージー
内容量:15袋 123g(8.2g/袋)


ヤクルトヘルスフーズさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→