pdc『ピディット オイルコントロールベース』使ってみました

#PR #ピディット
株式会社pdcさんから提供いただきました。


株式会社pdcさんの
『ピディット オイルコントロールベース』
のモニターに参加しています。



pdc『ピディット オイルコントロールベース』の特長

赤みをカバーしながら、テカリを抑えるミントカラーの化粧下地。
テクニックが無いと使い分けの難しい色付き下地も、
ミントカラーにすることでイエローとブルーの良いところ取りを可能に。
オイルキャッチパウダーが、皮脂をしっかり吸着し、肌表面をテカリにくくします。
ハマメリス葉エキスが、凹凸が気になるお肌をキュッとひきしめます。
シルキースムースコーティングパウダーが、さらさらとうるおいを両立し、
毛穴などの凹凸を埋めながら、長時間なめらかなお肌を持続します。SPF30・PA+++

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.p-dc.com/shop/g/g4961989410319/



くすみ(乾燥による)・毛穴・テカリの肌悩みを
ひと塗りでカバーしてくれる下地です。



蓋小さめのチューブタイプ。
デザインかわいいですねえ…

■使い方
スキンケアの後、適量(パール粒大)を手にとり、
両頬・額・鼻・あごの5点に置き、
指の腹を使ってお顔全体にムラなくのばしてください。
最後に手のひらで軽くおさえ、なじませてください
落とすときは、クレンジングをご使用ください



赤みをカバーしながらテカリを抑えるミントカラー



のびはまあまあ良いです。
ゆるくもかたくもない中間テクスチャーで
ちゃんと数カ所に分ければ少量でもきちんとのばせます。


ミントカラーはのばしていくとやや白っぽくなり、
馴染ませた後は、顔全体がワントーン明るくみえる肌に
赤みを自然にカバーしてくれて、透明感を感じます。



被膜感はないですし、表面がさらさらになるのが好き。
乾燥肌の方はちょっとパサつきそう。
(うるおいタイプの『モイストコントロールベース』もあるので選べます!)
混合肌や脂性肌には使いやすいのではないでしょうか。



美容保湿成分も配合されているので、
メイクしながらスキンケアが出来るのが良いですね。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


pdc『ピディット オイルコントロールベース』
内容量:30g


株式会社pdcさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→