『DHC マイルド UV プロテクション』使ってみました

#PR #DHC
ディーエイチシーさんから提供いただきました


株式会社ディーエイチシーさんの
『DHC マイルド UV プロテクション』
のモニターに参加しています。



『DHC マイルド UV プロテクション』の特長

紫外線吸収剤をカプセルで包み込むことで、肌にやさしい低刺激を実現。
紫外線だけでなく、肌への刺激となる微粒子の影響を考慮した新発想の日やけ止め
肌なじみの良いみずみずしいテクスチャーで、
紫外線やエアコンなどの影響で乾燥しがちな肌にうるおいを与え、みずみずしさをキープ
無香料・無着色・パラベンフリー。SPF30・PA+++

DHCマイルドUVプロテクション 公式ホームページはこちら



2018年3月8日に発売されたばかりの
肌にやさしい低刺激処方のUVクリーム

■使い方
適量を手にとり、顔全体やボディにむらなくのばしてください。
汗をかいた後や、肌をタオルでふいた後などは、つけ直してください。
通常の洗顔料、ボディソープで落とせます。



そしてかわいいパッケージ!
箱の上にもボトルにもくまちゃんがいる。
息子もすぐに気が付いてかわい〜♪(可愛い物好き…)と喜んでいました。



使いやすいポンプタイプです。
片手で使えるので、外出時さっと塗りたい時にも便利。



テクスチャーはややこっくりしつつ、滑らか
少量でもしっかりのびて、塗りごこちがとてもいいです。
肌に馴染みやすく、白浮きしません



低刺激ながらもSPF30・PA+++だから子供でも使いやすい数値。
また紫外線をカットするだけじゃなく、
PM2.5等の大気汚染で受ける肌への害からも
きちんと防いでくれるからありがたいな。



植物エキス配合で肌への潤いもばっちり。
乾燥することなく、みずみずしい肌が持続します。
ベタつきも感じないので初夏以降も気持ちよく使えそう。



家族が集まる場所に置いて、みんなで使っています。
低刺激な処方だと子供から大人まで
安心してみんなで共有できるから嬉しいな。
石けんで落とせるのもいいですね。



独特な匂いもないし、ベタベタしないから
息子も嫌がらずに塗らせてくれる。
男子なのでそれほどがっつり日焼け対策しなくてもいいかな〜と
思っていましたが、このくらいの穏やかな日焼けどめなら使いやすい。
今年大活躍してくれそうです。



『DHC マイルド UV プロテクション』
内容量:200g


株式会社ディーエイチシーさんありがとうございました。


DHC様のプロモーションに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→