ポーラ『B.A カラーズ リップスティック』『B.A カラーズ リップライナー ペンシル』使ってみました

#PR #BA
ポーラさんから提供いただきました


ポーラさんの
『B.A カラーズ リップスティック』
『B.A カラーズ リップライナー ペンシル』

のモニターに参加しています。



ポーラ『B.A』より、ポイントメークシリーズが登場しました。
どちらも3月1日に発売されたばかりの新作です。



今回はリップスティックとリップライナーペンシルを
セットでモニターさせて頂きました。
ひとつずつご紹介していきます。


+++


『B.A カラーズ リップスティック』



『B.A カラーズ リップスティック』の特長

鮮やかで詩的な色合いのセミマットな質感で、印象的な美しさを演出。
豊かな表情に寄り添うように、唇の動きを考慮した処方設計
B.A共通の美容保湿成分、ゴールデンLP、BAコアリキッドを配合。

さらに詳しい商品情報はこちら
B.A カラーズ



細部までこだわりを感じる素敵なデザイン。
高級感は勿論、気品も感じます。



今回は『CO(コーラルオレンジ)』を選ばせて頂きました。


繰り出した時は結構強烈な色だと思ったのですが
唇に乗せるとどこか落ち着きも感じつつ上品で、
顔がぱっと明るくなるような大人なコーラルオレンジに。
ドぎつくないのでちょっと安心…とっても素敵な色です。



(上がリップスティック、下が後述するリップライナー)


滑らかで軽やかな塗り心地で、唇の縦じわも気になりません
べたっとなってしまう口紅が苦手な方でも大丈夫そう。
嫌な味もなくストレスフリー。



仕上がりはセミマットですが
かさついた感じはなく、しっとりとした感触です。
時間が経っても潤いはそのまま
下地にリップを一生懸命に塗らなくても良い感じ。


他の色も塗ってみたくなりました!
春らしい素敵な色が揃ってますね。


『B.A カラーズ リップスティック』
全8色
RE(レッド)・ BR(ブリックレッド)・WR(ワインレッド)・DP(ダークピンク)
BP(ブライトピンク)・RW(ローズウッド)・OR(オレンジ)・CO(コーラルオレンジ)


+++


『B.A カラーズ リップライナー ペンシル』



『B.A カラーズ リップライナー ペンシル』の特長

発色の良い美しい色と、なめらかな描き心地のリップライナー
しっとり柔らかな感触で、スムーズにラインが描けます。
唇全体に塗れば、マットなリップメークが楽しめます。
美容保湿成分を配合

さらに詳しい商品情報はこちら
B.A カラーズ



今回は『BE(ベージュ)』を使ってみました。



別売りになりますが
専用ホルダーはこちらです。
シックなデザインで素敵。



セット完了。
繰り出しタイプのリップライナー。
5ミリほど出して使いますが、
かなり柔らかいので折れるの注意しなきゃ…
ちなみに反対側はリップブラシになっています。



(上が前述のリップスティック、下がリップライナー)


こちらも発色が良いですね。
柔らかいのでするっと滑らかに引けます
唇全体に塗ればマットな仕上がりにもなるので気分で自由自在。


リップスティックのコーラルオレンジとも馴染みやすく
相性がとてもよくて使いやすいです。


『B.A カラーズ リップライナー ペンシル』
全4色
RE(レッド)・WR(ワインレッド)・PI (ピンク)・BE(ベージュ)


株式会社ポーラさんありがとうございました。


B.A カラーズ
ポーラ


※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→『B.A カラーズ リップスティック』☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→『B.A カラーズ リップライナー ペンシル』☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ