ライオン『トップ スーパーNANOX(ナノックス)』使ってみました

#PR #トップ
ライオンさんから提供いただきました


ライオンさんの
『トップ スーパーNANOX(ナノックス)』
のモニターに参加しています。



『トップ スーパーNANOX(ナノックス)』の特長

センイ1本1本から徹底クレンジングする超コンパクト洗剤
いつもどおりの洗濯で、スッキリ落とします
塗布して一晩置いてから洗うだけで、最高難度の汚れに効果を発揮!
新分散技術により“いつもどおりの洗濯”で
蓄積したエリそでの黒ずみや、汗・皮脂・食べこぼしなどの日常の汚れ
落とす効果を発揮するように設計されています。
泡切れがよく、すすぎ1回の洗濯にも適しています。
爽やかなクリスタルソープの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
スーパーNANOX |トップ|ライオン株式会社



今回の新しいナノックスは新洗浄成分配合とのこと!
濃密ディープクレンジング処方で、
センイへのダメージを抑えて手強い汚れを溶かしてくれます。



頑固な汚れには直接塗って12時間置いてから、そのまま洗濯機にポイ
あとはそのままいつもの洗濯コースで洗浄するだけ。
時間のたった黄ばみ・食べこぼしなどの
今まで諦めていた汚れが綺麗になるとのこと。
夜に塗って翌朝に洗濯機にかければOKなので簡単ですね♪



以前は『あれ?ちゃんと毎日洗ってるのにな〜…』と
蓄積された汚れを見ては溜息でしたが
息子の食べこぼしなどの諦めかけてた汚れも徐々に綺麗になってきました
1度の洗濯で落とせるわけではなく、回を重ねると効果を感じます。



洗濯ネットに詰め込んで洗濯しても
きっちり汚れが落ちた感があるのはすごいな。


更には油性ペンにも効果があるとの事。
これからもっとペン汚れが増えそうな我が家にはありがたい効果。



香りはそれほど強くないです。
元々洗剤は落とす専門、香りは柔軟剤でと思っているので
それほど気になりませんでした。


部屋干しした時も生乾きのニオイが感じずいいですね。
こちらはまだまだ外干しできないから助かります。
夏場も期待できそう。



従来の液体洗剤だと36回のところ、
こちらのスーパーナノックスなら45回使えるから嬉しいです!



ライオン『トップ スーパーNANOX(ナノックス)』
内容量:450g
価格:オープン


ライオンさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→