Douce et Jolie『白イチゴ ホイップUVクリーム』使ってみました

#PR #ドゥースエジョリー
Karatsu Styleさんから提供いただきました


Karatsu Styleさんの
Douce et Jolie『白イチゴ ホイップUVクリーム』
のモニターに参加しています。



Douce et Jolie『白イチゴ ホイップUVクリーム』の特長

毎日の美しさを、やさしく包むボタニカル。
佐賀・唐津の自然素材に注目し、使い心地だけでなく
デザイン性にもこだわって開発された、Karatsu Styleのオリジナルブランドです。
ホイップクリームのようにベタつかず、サラッとした使い心地
紫外線からお肌を守り、すべすべのやわらかさを守ります。
白イチゴエキス配合、SPF20 PA++



さらに詳しい商品情報はこちら
Douce et Jolie



佐賀県唐津市の自然素材に注目したスキンケアブランドです。


こちらSPF20 PA++とやや控えめではありますが
日焼け止め効果のある全身に使える保湿クリームです。


『白い宝石』と呼ばれる白イチゴを使っています。
白イチゴにはビタミンC、アントシアニン、糖質が豊富
最近はこちらを使ったスキンケア製品が増えていますね。



持ち運びに良さそうな薄さの缶。
シンプルなデザインで好印象。



真っ白なホイップクリームのよう。
クリーム寄ってるけれど…直さない(笑
そのくらい滑らかで柔らかいです。



すくうと指に吸いついてくるくらいに軽やかです。



肌へののびはとてもいいですね。
するすると気持ちよくのびて馴染みます。
人工的な苺の香りではなく、
ほのかに甘いフローラル系の香りに感じました。
ベタつきや被膜感がないので、身体に使っても全然嫌じゃない。



数値が控えめなうえに
アルコール・合成着色料・パラベンフリーで肌に優しい処方なので、
親子で一緒に使えます


白浮きしないので顔にも身体にもストレスなく使えます。
ちなみにわたしは
ハンドクリーム代わりにして使うのがお気に入りです。



ドゥース エ ジョリー『白イチゴ ホイップUVクリーム』
内容量:70g


Karatsu Styleさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→