東ハト『食べて!作って!描いて!スマイルフォトキャンペーン』参加中

#PR #東ハト
東ハトさんから提供いただきました


株式会社東ハトさんの
『食べて!作って!描いて!スマイルフォトキャンペーン』『描いて!#らくがきハーベスト』
のキャンペーンに参加しています。



みんなを笑顔にする薄焼きビスケット『ハーベスト』が
今年で発売40周年だそうです!
わたしが子供の時からおやつの定番だったもんな〜


+++


現在東ハトさんでは
『食べて!作って!描いて!スマイルフォトキャンペーン』開催中。
今回はその中で、パッケージなどに好きな絵を描く、
『描いて!#らくがきハーベスト』に参加しました。



なのでこんな感じにパッケージ…(笑)
息子と楽しみながら書きました
(リクエストによりハーベストファミリー風)


また専用アプリをDLすると、
自分が描いたハーベストの顔が飛び出して踊りだす遊びも♪



くねくね動き回るの、なかなか楽しいですよ!
息子も不思議そうに眺めつつ、喜んでいました。



キャンペーンはInstagramまたはTwitterで参加できます。


●スマイルフォトキャンペーンの詳しい商品情報はこちら
東ハト


+++



頂いたのは
『ハーベスト 宇治抹茶
『ハーベスト 香ばしセサミ』
『ハーベスト バタートースト』
『ハーベスト 深煎りコーヒー』

の4種類。


我が家で好評だったのは『バタートースト』
昔から食べている『香ばしセサミ』も馴染み深いのですが
『バタートースト』は焦がしバターオイルの
風味が豊かで、ちょっと塩気もあって美味しかったな〜。
この2つは今回リニューアルしたのですね。


『深煎りコーヒー』は思ったよりも珈琲の香りがしました。
ほろ苦い深煎りが大人の味ですね。
宇治抹茶も抹茶好きにはたまらない味。
サクサク軽い食感と宇治抹茶&玉露のコンビが老若男女に好まれそう。


ハーベストの詳しい商品情報はこちら
ハーベスト 東ハト


この機会にぜひキャンペーンにも参加してみてください。
素敵な賞品が当たるかも!?


株式会社東ハトさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→