ライオン『hadakara(ハダカラ)ボディソープ 保湿+サラサラ仕上がりタイプ アクアソープの香り』使ってみました

#PR #hadakara
ライオンさんから提供いただきました


hadakaraファンプログラム運営事務局さんの
ライオン『hadakara(ハダカラ)ボディソープ
保湿+サラサラ仕上がりタイプ アクアソープの香り』

のモニターに参加しています。



『hadakara ボディソープ 保湿+サラサラ仕上がりタイプ アクアソープの香り』の特長

保湿効果とサラサラ仕上がりを両立させたボディソープ
日本初・吸着保湿処方で保湿成分が洗い流されないので、高い保湿効果を発揮。
洗うたび、うるおいを与えるので、つい触りたくなるやわらかい肌に仕上げる。
サラサラリキッド成分配合で、肌表面はサラサラに仕上げる。
肌に吸い付く濃密なパックのような泡で、汚れはしっかりさっぱり洗い上げる。
爽やかなアクアソープの香り。パッチテスト済み、パラベン(防腐剤)フリー

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】増える泡ボディソープ hadakara(ハダカラ) | 洗い終わりまでずっと、増え続けるもこもこ泡!誕生! | ライオン株式会社


『hadakaraファン限定!新商品事前モニター』に参加しました。
保湿とサラサラ感を両立した『hadakara ボディソープ 保湿+サラサラ仕上がりタイプ』に、
新しい仲間『アクアソープの香り』が3月28日に発売されました。



送られてきたのは…

・hadakara ボディソープ新商品×サンプルサイズ9つ(1つは自分用、8つはギフト用)
・友人配布用ギフトセット(メッセージカード・ラッピング用袋・ラッピング用リボン)



サンプルサイズでもたっぷり7日分。
友人にラッピングして渡していますが皆喜んでくれています!
hadakara人気ありますよね。



少し黄色みがかった色で
ややとろみのあるテクスチャーです。



hadakaraシリーズは何種類か使った事がありますが
こちらもまた泡立ちがとっても良いです。



でも他のとはちょっと違う。
泡のもっちりさが今回の新商品の方が濃いように思います。
ふんわり泡なんだけどもっちり系。
肌にぴたっと吸いつくように包んで優しく洗い上げます。


泡立ちも良いですが、泡切れも◎
お風呂上りの肌は潤いを感じるのに表面サラリで清々しいです。
爽快だけどしっとり感もあるから、季節関係なく使えそう



香りはかなり爽やか!
洗っている間もみずみずしい香りが浴室内に広がります。
説明には『ミュゲとシトラスをプラスした清潔感のあるソープの香り』とありましたよ。
清潔感があって男女関係なく好まれそうな香り。


赤ちゃんや子供、デリケートな肌にも使える優しい処方なので
家族みんなで共用できるのがいいですね。



『hadakara ボディソープ 保湿+サラサラ仕上がりタイプ アクアソープの香り』
内容量:本体 480ml/つめかえ 340ml
価格:オープン


hadakaraファンプログラム運営事務局さん、
イオン株式会社さんありがとうございました。


hadakaraファンプログラムのモニターに参加中です


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→