伏水薫 (ふみか) 『やおり-yaori/乳液』使ってみました

#PR #FUMIKA
伏水薫さんから提供いただきました


伏水薫(@fumika_kyoto)さんの『はんなりFUMIKAキャンペーン』で当選し
『FUMIKAフルラインセット』を頂きました。



ひとつずつご紹介しています。
過去の記事はこちら
伏水薫 (ふみか)『いさぎ-isagi/水スプレー』使ってみました - satira’s diary
伏水薫 (ふみか)『すがし-sugashi/さっぱり化粧水』使ってみました - satira’s diary
伏水薫 (ふみか) 『しとり-shitori/しっとり化粧水』使ってみました - satira’s diary


+++


伏水薫 (ふみか) 『やおり-yaori/乳液』



伏水薫 (FUMIKA) 『やおり-yaori/乳液』の特長

シリコン、合成着色料、合成香料、鉱物油を 含まない基礎化粧品です。
伏見の天然水、伏見の日本酒、京都伝統野菜エキス、宇治茶エキス、北山檜オイルを配合
肌なじみがよく、まろやかな感触で肌を守る乳液
かろやかにみずみずしく浸透(角質層まで)し、やわらかな弾力のあるもっちり肌へ誘います。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.fumika-kyoto.com/lineup/03/


『伏水薫 (ふみか) 』は玉理化学株式会社さんが造る、
京都のオリジナルブランドです。



こちらは京都・伏見の良質な地下水を使った乳液
伏見の天然水をもとに、伏見の純米吟醸酒、京都の伝統野菜からつくられた
オリジナル保湿エキス
をたっぷり配合しています。

■使用方法
手のひらに乳液を2〜3プッシュ分とります。
両手のひら全体に広げ、やさしくお肌を包み込むようにしながらお顔全体になじませます。
乾燥が気になるときには、再度2〜3プッシュ分手にとり、よくなじませます。



高級感のあるデザインが好印象。
同じシリーズで並べておくと気分もあがります。



衛生的に使えるプッシュタイプの容器です。
作りがしっかりしていて使いやすい



滑らかなテクスチャーの乳液で
肌へののびと馴染みがとても良いです。


ホホバオイルやオリーブオイルも配合。
化粧水で補充した潤いを、さらにしっとりしたテクスチャーで蓋をする感じ。
被膜感もないですし、心地よい使用感です。



乳液にもヒノキオイルが入っています。
このシリーズ、水スプレー以外は全て京都産ヒノキオイルを配合。
上品でほのかな檜の香りに癒されます。


ベタつきがなくのびがいい乳液なので
顔以外にもそのままデコルテや首のケアもできますよ。
翌朝のふっくら&しっとり肌が気持ち良い。
化粧水とのライン使いがお薦めです。



伏水薫 (FUMIKA) 『やおり-yaori/乳液』
内容量:120mL


伏水薫さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→