日本ペットフード『コンボ キャットフードセット』お試ししました

#PR #コンボ
日本ペットフードさんから提供いただきました


日本ペットフードさんの
『コンボ キャットフードセット』
のモニターに参加しています。



『コンボ キャットフードセット』の特長

『おいしいものを食べさせたい。いつまでも健康でいてほしい。』
という想いから作られたコンボの猫用おやつセット
愛猫と遊べる工夫が詰まったおやつで、一緒に楽しんでください。


モラタメで販売中の『コンボ キャットフードアソートセット』
についての詳しい商品情報はこちら
タメせる!日本ペットフード「コンボ キャット 6種6点アソートセット」


今回頂いたコンボ商品セットの内容はこちら

コンボ キャット サーモンスティック アトランティックサーモン
コンボ プレゼント キャット ドライ まぐろとかつお
コンボ プレゼント キャット おやつ 男の子 お魚味
コンボ プレゼント キャット おやつ 女の子 シーフードミックス味


色々入ってて楽しいセット!
ねこだけじゃなく飼い主も歓喜
コンボシリーズ、うちのねこさまに好評なんですよね〜


+++


『コンボ キャット サーモンスティック』



猫ちゃんが大好きなお魚で作ったやわらかジャーキー
アトランティックサーモンタイプの他に、
サーモンにほたてを加えたものの2種類があります。
魚原料80%以上使っている本格的なおやつ



形状がスティックタイプなので、おいしく楽しく遊べるおやつ。
猫と戯れながらのおやつタイムを過ごせます。



7本入りのアルミパック。
使いやすい小分け包装なので食べさせやすい



切り離してもそれぞれに消費期限が書いてあるので◎



旨みがぎゅっと凝縮されているから、香りもよく、
食いつきはかなり良かったです。
シニア猫も食べられるとのことなので、我が家のねこでもOKでした。
たまにはいいよね〜という特別なおやつだな。


+++


『コンボ プレゼント キャット ドライ』



こちらは今回頂いた『まぐろとかつお味』の他に
『まぐろとお肉味』があります。



味わい深いまぐろと、
かつおやお肉に熟成した旨みをブレンドした総合栄養食



ジッパータイプです。
保管がしやすい。



かわいい小袋!20gずつ入って12袋。
持ち運びにも便利。
毎回カリっとした食感と新鮮な香りのまま味わう事が出来ます。
使い切りサイズなので、ウェットフードと混ぜたり、
いつものフードにプラスするという与え方も。



うちの猫の目に合うかな…



(合わない…ふがふがニオイを嗅ぎまくってブレブレである…)


日本食文化の製法を応用した熟成の旨み』が特長だそうで
特別なおいしさをしっかりキープ。
熟成の旨みやお魚の旨みをオイルでコーティングしているとのこと。



食いつきがとてもよく、
食べムラのある時期でも安定の完食で助かっています。


こちらは猫下部尿路の健康維持にも配慮した処方。
マグネシウムなのでおしっこの病気が気になるねこにも。
我が家はいつもご飯は低マグネシウムのものを選んでいるのでとても助かります!
またおなかの健康維持にも配慮してオリゴ糖入っていますよ。


+++


『コンボ プレゼントキャット おやつ』



こちらは男の子用と女の子用の2種類が入っていました。
国産のカリカリ粒おやつです。



食べることが大好きで甘えん坊な男の子へは
濃厚な旨みで食べごたえのあるお魚味



ちょっぴり気まぐれな女の子へは
旨みを絡み合わせた味わい豊かなシーフードミックス味


それぞれ味を変えているのが面白いですね♪
(うちは男の子ですが、結果的に両方ものすごい勢いで食べていました…)



可愛いデザインの新鮮小分けパックです。
与えすぎずにちょうど良い3g×14袋入り。



か、かわいい…
各ご家庭の飼い主たちのハートを打ち抜いているはず…



食べやすい小粒タイプ



うまみパウダーを2度重ねているとか。
濃厚な旨みで、食べごたえのある深い味わいのおやつ。
そして食べるの速すぎである…



(もうないです)


+++


おやつもごはんも見事な食いつきで、毎回完食してくれました。
小さめの個包装が良いのか、
毎回新鮮な香りが楽しめるおかげで食いつきの良さを感じました。
おでかけのときも持ち歩きしやすくていいですね!
内容量も丁度よかったです。



一度に色々な味と食感が楽しめるアソートセット、
お試しするにはもってこいですよ♪
現在モラタメさんで送料関係費だけでお試しできます。



上記のセットの他、さらに他の味をプラスした
『コンボ キャットフードアソートセット』発売中です。
内容量:6種6点アソートセット
タメせる!日本ペットフード「コンボ キャット 6種6点アソートセット」


日本ペットフードさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→