花王『リーゼ 素髪風ストレートつくれるオイル』使ってみました

#PR #リーゼ
花王さんから提供いただきました


花王さんの
『リーゼ 素髪風ストレートつくれるオイル』
のモニターに参加しています。



『リーゼ 素髪風ストレートつくれるオイル』の特長

夜のうちに仕込むことで、
翌朝素髪風ストレートスタイルがつくれる
ヘアオイル。
形状コントロール成分(イソステアリルグリセリル)が髪の内側まで浸透。
髪1本1本をしっかり形づけやすくします。
固着ポリマーフリーだから、素髪のようにベタつきのない感触に仕上げます。
熱から髪を守るヒートプロテクト成分(乳酸)配合
気分おちつくアロマティックフローラルの香り



さらに詳しい商品情報はこちら
花王|製品カタログ|リーゼ



4月21日(土)に花王さんから発売予定の
形づけと感触の良さを両立した、今までにないオイルタイプのスタイリング剤です。


『夜から仕込むことで、まるで素髪のような自然なヘアスタイルを狙ってつくる』
という新発想のヘアオイル。この発想は面白いですよね。


■使い方
夜、タオルドライ後の濡れた髪全体になじませます。
(根元から均一に。セミロングで500円玉1個分)
ドライヤーでしっかり乾かします。
翌朝、ドライヤーやヘアアイロンでセットします。



手のひらサイズのコンパクトな容器。
こちらは140mlの現品だけど、他にお試しサイズの45mlもあります。
ヘアケアグッズを沢山持って行けない旅先にも便利。



ワンタッチキャップで使いやすいです。



さらっとしたオイル。
固着ポリマーフリーだから被膜感もないですし、
オイル特有の重さもなく、軽やかに髪に馴染みます。
本当に何もつけてないみたい


香りは少し甘めのフローラル系
女子力高めの香りですね、個人的には好きです。
翌日にはほのかに残る程度です。



タオルドライした後の髪に馴染ませて乾かすだけでOK。
一生懸命スタイリング剤を使わなくても、ヘアアイロンとドライヤーだけでいいのが楽。


夜仕込んで朝は時短ケアっていいですね〜
今月から息子が幼稚園で朝がバタバタしそうなので
ヘアスタイリングが簡単になるのはとっても有難いです。
ちょっとこれは手放せなくなるかも…


今回は風にさらっとなびく『素髪風ストレート』タイプを使いましたが
他にやわらか透け感『素髪風カール』が作れるタイプも同時発売。
なりたい髪タイプで選べる2種類です。



『リーゼ 素髪風ストレートつくれるオイル』
発売日:4月21日(土)
内容量:140ml、お試し45ml
価格:オープン


花王さんありがとうございました。


花王のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→