acure made<アキュアメイド>『贅沢バニラミルク いちごミックス』飲んでみました

#PR #アキュアメイド
acure madeさんから提供いただきました


acure made<アキュアメイド>さんの
『贅沢バニラミルク いちごミックス』
のモニターに参加しています。



『贅沢バニラミルク いちごミックス』の特長

JR東日本エキナカを中心に展開しているacure<アキュア>
オリジナル商品acure made<アキュアメイド>の商品。
2016年春に発売しエキナカで話題となり、
リピーター続出の“まるで飲むソフトクリーム”
『贅沢バニラミルク』初のフレーバー商品『いちごミックス』
牛乳50%の贅沢なミルク感とソフトクリームのような甘いバニラの香りに
『いちご』果汁を1%加えたさわやかな後味が特徴。

さらに詳しい商品情報はこちら
贅沢バニラミルク いちごミックス | 商品紹介 | acure<アキュア>



JR東日本駅ナカを中心に設置している
自動販売『acure』で販売中のオリジナル飲料



100g当たり75kcalとはなかなかの高カロリー。
飲むおやつといったところでしょうか。
原材料はシンプル。気になるのはコチニールくらい。



いちごミルク風な色合い。
思ったよりどぎつくなかった。



『まるで飲むソフトクリーム』というフレーズなので
重いのかな甘ったるいのかな、と思って飲んだところ
確かに甘いんだけれど、後味はスッキリ。くどくない甘さ。
意外にも(失礼いたします)これはおいしいやつだーー



軽い喉ごしでどろっとはしていません。
(ソフトクリームのイメージがあったのでここも意外性が)
苺の酸味はほぼ感じない。
一言で表現すると『上品な甘さのイチゴオレ』という感じでしょうか。
息子がもう気に入っちゃいまして…一気飲みです。
もう少し味わって大事に飲んでほしい。


めちゃくちゃ北海道に縁がありまくりな商品なのに
(しかも製造が岩内町とか!!!意外!!!)
北海道じゃ買えないというもどかしさよ…
旅先でJR東日本を利用したら飲めますし、楽天でも販売中らしいのですがね。
気軽にエキナカのコンビニ等で買いたい位に気に入りました。
サンプル百貨店さんでも出してほしいな〜


飲むソフトクリーム感はそれほど感じなかったのですが
190gながらしっかり満足できる味わい。
おやつ代わりや、甘さが欲しいときに最適です。



『贅沢バニラミルク いちごミックス』
内容量:190g


acure made<アキュアメイド>さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→