モニプラファンブログ10周年記念プレゼント『麹の花セット』頂きました

#PR #モニプラ
モニプラ運営事務局さんから提供いただきました。


いつもお世話になっている
『モニプラファンブログ』さんが今年で10周年!


★★★10周年おめでとうございます★★★


新商品のコスメや食べ物、人気・定番の商品など
日用品から家電、娯楽、ペット用品等幅広いモニター品が勢揃いのサイト。
モニターを始めた当初から楽しく参加させて頂いております。


これからもどうぞ宜しくお願いします!


+++


そして今回、モニプラ運営事務局さまの10周年記念プレゼント企画で
ひかり味噌さんの『麹の花セット』
を頂きました。



内容は…
『麹の花 無添加オーガニック味噌 650g』
『麹の花 無添加オーガニック味噌 減塩 650g』

のセットです。



まずは塩分を25%カットされた減塩タイプを毎日の料理に使っています。



米麹の豊かな風味が、有機素材が最も美味しく引き立つよう、
最適な米麹と大豆の配合・熟成期間にしているとのこと。
米麹の粒がしっかりしているけれど、口に残らない美味しいお味噌なんです♪



刺身こんにゃくの酢味噌をこちらで作ってみました。
12割麹のやさしい甘みが特長で
減塩タイプなのを忘れてしまう位に米麹のコクを感じますよ。


『麹の花』についてのさらに詳しい商品情報はこちら
麹の花 無添加オーガニック味噌|ひかり味噌株式会社



モニプラファンブログさま、
これからも素敵なイベント楽しみにしています♪


モニプラ運営事務局さん、ひかり味噌さん、ありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→