プレミアアンチエイジング『D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア』使ってみました

#PR #デュオ
プレミアアンチエイジングさんから提供いただきました


プレミアアンチエイジングさんの
『D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア』
のモニターに参加しています。



『D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア』の特長

独自のナノマトリクス構造により、1つで5役の機能を兼ね備え、
様々な毛穴悩みに特化した31種類の美容成分により、
使う程に透明感のあふれる毛穴の目立たない肌へと導きます。
使用感もクレンジングバームに比べさっぱり軽くなり、
さわやかなグレープフルーツ精油の香りで心地よく使用できます。
無着色・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・旧指定成分無添加



さらに詳しい商品情報はこちら
D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア


人気のザ クレンジングバームから、
毛穴悩みに特化したタイプが登場しました。
『ザ クレンジングバーム』は過去に使った事があり、とっても良かったので
クリアタイプも期待していました。



容器は一緒。
スパチュラつきのジャータイプです。



すくった感じのテクスチャーも一緒。
ラードを堅くしたような…ろうそくをこそげていく感じ。

■使い方
専用スプーンに山盛り1杯が適量。
手肌が乾いた状態で適量を手に取り、顔全体になじませます。
頬や額など大きな部分は下から上へ、内から外へ大きなストロークで。
小鼻、目元、口元などの汚れが溜まりやすい部分は
指の腹を使って優しくクルクルと円を描くように。
ぬるま湯で20〜30回程度ていねいに洗い流します。W洗顔は不要。



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅


体温でとけていきます。
が、『ザ クレンジングバーム』よりも溶けるスピードが遅いような気がする。
麹のような粒々が残りがちで小鼻のところにたまったり。



メイク落ちに関しては、
マスカラ以外はふわっと一緒にとろけるように落ちました。
フィルムタイプだからなのか、マスカラは最後まで残ります。
ゆっくり時間をかけて落としていく感じですかね。
重たさはなく、指でくるくるする分には軽い使用感
グレープフルーツ精油の香りが爽やかで好きです。


現在マッサージクリームとして使っています。
濡れた手で使えないのが残念ですが。


余計な摩擦もなく、優しくマッサージできます。
洗い流した後はさっぱりスッキリで、毛穴汚れも溶けて行く感じ。
混合肌のわたしには合いますが、乾燥肌の方には潤いが少々足りないかも?
夏場は特に気持ちよく使えそうです。



『D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア』
内容量:90g


プレミアアンチエイジングさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中です
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→