アイム『ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC』使ってみました

#PR #ブライトエイジ
アイムさんから提供いただきました


アイムさんの
『ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC』
のモニターに参加しています。



アイムのキャンペーンに参加中[PR]


アイム『ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC』の特長

エイジング悩み応えながら、
すっぴん肌を格上げするスペシャルなCCクリーム
薬用美白※有効成分『トラネキサム酸』 配合
使うほど、肌の明るさと透明感を実感。
きしみにくい紫外線散乱剤を厳選し、日焼け止め効果と使用感を両立。
紫外線吸収剤不使用・無香料・無着色・エタノール無添加・アレルギーテスト済み
低刺激性処方、SPF50+ PA++++

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます



さらに詳しい商品情報はこちら
リフトホワイト UVベース CC【日中用美容液 / 化粧下地】|通販化粧品・通信販売コスメ《ブライトエイジ》



紫外線や刺激物質から徹底的に肌を守るCCクリーム。



アイム『ブライトエイジ』は
第一三共ヘルスケアさん開発の通販化粧品シリーズ。



先は細く、適量を出しやすい
チューブタイプの容器です。

■使い方
洗顔後、化粧水や美容液などで肌を整えた後、適量(パール粒大)を手に取り、
両頬、額、鼻、あごの5か所につけ、顔全体にムラなくのばして下さい。
気になる部分には重ね付けをおすすめします。



肌を明るく見せるピンクベージュ
取り出した時はややこっくりしたテクスチャーに感じましたが
滑らかにするするのびて馴染ませやすいです。



気になる毛穴やシミをカバーしてくれます。
厚塗りの印象はなく、肌を自然にトーンアップ
※メーキャップ効果による


SPF50+ PA++++と高数値ながら
被膜感もないし、軽やかな塗りごこち。


近場の買い物などの外出時には
BBクリームのようにフェイスパウダーだけでも大丈夫でした。



不快なベタつきもなく、夏にも気持ちよく使えそう



BRIGHT AGE(ブライトエイジ)『リフトホワイト UVベース CC』
内容量:25g(約1.5ヶ月分)


アイムさんありがとうございました。



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→