大正製薬『コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームl』使ってみました

#PR #コパトーン
大正製薬さんから提供いただきました


大正製薬さんの
コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームl』
のモニターに参加しています。



大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]


コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームl』(顔・からだ用)の特長

すぐ赤くなり、黒くならない方にぴったりの日やけ止め
赤くなりやすい方にやさしいうるおい保護成分配合(カワラヨモギエキス、モモ葉エキス、
キダチアロエエキス、カンゾウエキス ビタミンE誘導体)

白残りせず、スーッと肌になじむ、うるおいながらさらさらの使用感。
美容液成分配合:ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド(保湿)
日やけ止め効果はSPF50+/PA++++を実現。強烈な紫外線からお肌をガードします。
ウォータープルーフで汗・水に強く、紫外線ブロック効果が長持ち

さらに詳しい商品情報はこちら
UV製品ラインアップ「UVカットのコパトーン」 | 大正製薬



スキンタイプに合わせて選べる
Coppertone(コパトーン)の日やけ止めがリニューアルしました。



コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームl』は
日焼けするとすぐ赤くなってしまい、黒くならない方向けのタイプ。
まさにこのタイプで昔からの悩みの種だったんですよね…



グラデーションが美しいデザイン。
コンパクトな容器で持ち運びしやすく、
外出先でこまめに塗り直さないといけない時でもポーチに忍ばせやすい。



使いやすいチューブタイプです。



滑らかでクリーム寄りのテクスチャー。使い心地が良いです。
日焼け止め特有の原料臭も気になりませんでした。



すっと肌に馴染み、白浮き・白残りしません
首や腕など、身体に塗っても嫌なたつきがないから、
紫外線が気になる季節にも気持ちよく使えます。



汗・水に強いのに、いつもの洗浄料で落とせるのが魅力的。
数値高めの日焼け止めにありがちな被膜感やつっぱりもなく
しっかりと紫外線をブロックできる特徴が嬉しい。


SPF50+/PA++++ですが穏やかな使用感なのが嬉しい。
高機能なのに1,000円以下で買えるコスパの良さ!



コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームl』
内容量:40g


+++


■Coppertone(R)× PEANUTS TM
『#太陽とずーっとなかよしキャンペーン』実施中★


現在コパトーンさんでは、
スヌーピーとその仲間たちとのコラボレーション企画を実施中です。
スヌーピーのオリジナルグッズ(リュックかわいい!!)が抽選で当たるかも!?
コパトーン商品時の購入レシートをスマホで取り込んで簡単に応募出来ますよ♪


気になる方はぜひ下記のリンクからチェックしてみてください!
Coppertone® × PEANUTS™「#太陽とずーっとなかよしキャンペーン」実施|大正製薬


大正製薬さんありがとうございました。



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→